スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
決心。
2008-07-23 Wed 03:04
 
 
きっと、誰にでもコンプレックスってありますよね?


もしも、それを自分の知らない所で、


他人にネタにされていたら。


イヤですよね?


ネタにするつもりも、したつもりもなくても、


それを会ったことのない人から言われたら。


イヤですよね?


回り回って本人の耳に入ったら。


悲しいのを通り越して、切ないっす。

















ちょっぴり人間不信。









なので、


オフ会とか、行かないです。


誘ってくださる皆様、ごめんね。


でも、ご理解よろちく。


                               アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<私の幸せ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 恋とかイベ恋とか。。。>>
この記事のコメント
コンプレックスよりもスープレックスの方がいいと思います。
2008-07-23 Wed 22:16 | URL | No Name #WwsFi/EQ[ 内容変更] | top↑
スープレックスですか・・・
どうやら、プロレス技の名前のようで?

うーん・・・
血を見るとぶっ倒れる私には、
どっちもどっちですe-330
2008-07-24 Thu 01:59 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ナント!!!
せっかく大阪遠征しようかと。。。
まっ 思っただけですけどね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

一応 σ(´Д`●) にもコンプレックスたるものがありやすw
完璧な人間なんていませんから ∩(´∀`)∩
2008-07-24 Thu 14:25 | URL | 天のヘンタイ #7QvsIugo[ 内容変更] | top↑
な、なんと!!!
って、思っただけですかwww ('A`)
 
やっぱ、何かしらコンプレックスってあるよねー
人の痛みが分からない人が可哀想でなりませぬ
(´-ω-`)
2008-07-24 Thu 21:47 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
