-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
AM2:18。
2006-06-05 Mon 02:49
もうこんな時間です・・・

寝ないとヤヴァィ( ̄∇ ̄*)

ま、夕方5時から11時まで爆睡したのはナイショ

日頃の寝不足がたまってるのと土曜日のヘロヘロが残ってるのです

歳のせいじゃないぞ!歳のせいもあるけどね…ボソッ


さてさて、久々に巨日記。

団チャに誰もいなかったので時間を持て余した・・・

久々に旅行行きたい!と思いつき、この季節は北海道♪

ってなワケで、白マンモ(・∀・)b

1年以上前に友達が誘ってくれて旅団したんですよ

あの時は象サンもいなくて、逃げるの必死でした・・・

あれからすこ?し戦闘力も上がったので試しに行ってみやした

リンクしないように恐々と突入!

ん???!柔らかい・・・イケル!!!

そっからガンガン攻め攻め攻め!!!

うぉっ、3リンクいけた!!!

と、まぁウヒョウヒョ遊んでたんですよ

でもね・・・ずーっとキニナルことがあってイライラカリカリ

マンモの傍で放置すんな!!!

マンモのド真ん中で回復して、続けて戦闘はいんなー!!!

数名マナー守れない人がいました・・・

団所属の人ばかりなので、注意したいのはヤマヤマなんですが

なにぶん・・・留学中の身ですので・・・

後でモメるとヤヴァイ(;´Д`)w

ま、楽遊なら・・・某R氏に責任押し付けられるんですがねぇ

ってな感じでちょっぴり成長を実感(*´ェ`*)

緑の石が4コ出ました・・・市街で見ても、あまり価値ないのを痛感

ショック・・・・_| ̄|○

団員サンで、欲しい方はプレゼントするので声かけてねー


今度は、常夏の島・沖縄に行くどー♪
んなとこ、ねぇよ

(・∀・)


コチラのご意見もまだまだ募集中デス。ご協力ヨロチクビ(・∀・)b


from kaede
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
<<ふらふらら? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | vol.1◆恋愛ってなんですか?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-05 Mon 22:35 | | #[ 内容変更] | top↑
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> ●●サン(↑の方)
了解デス!災難でしたねぇw
がんばってねーヽ(´ー`)ノ
2006-06-05 Mon 23:58 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
行進まちまちになりますがよろしくお願いします。
あと過去のも何個か消したしw
2006-06-06 Tue 00:38 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
あぃよw
ほどほどにねーw
大変ねぇ(;´Д`)w
2006-06-06 Tue 01:58 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
