スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋とかイベ恋とか。。。
2008-07-21 Mon 11:59
 
 
おはようございます。


なぜかAM10時ちょうどにイトコからがきて


珍しく朝から起きれました


ってか、


もうちょっと寝たかった。。。


_| ̄|○






昨日はブログ書いた後、大急ぎで準備して

AM10時過ぎに出掛けたのですが。。。

実家に帰り着いたのがPM11:30でした_| ̄|○

その後、母とウダウダその日にあったことを話してたら。。。

部屋に帰ったのがAM1時過ぎ

急いでシャワーしたのはいいけれど、

眠気がふっとぶこともなく、露店インが精一杯でした

疲れすぎだじぇぃ。。。

_| ̄|○






さてさて、昨日のお出掛けは、

所属しております某団体の一年で一番大きな行事。

(ちなみに、宗教団体ではありません。。。w)

高校生の時から十数年、お手伝い組で参加しております。

二年に一度、役員改選がありますが、

役員じゃなくても、もれなくお手伝い組にエントリーされてます。

_| ̄|○

ま、若手からお偉い役員までおりますが、

とても可愛がっていただいてるので楽しいですb

昨日は、私が最年少だったぐらいの仲間たちですがw

両親が兄・姉と慕うほど可愛がってもらってるので、

私も「いろんな意味で」可愛がってもらってますw

そして、驚くことに。。。

50歳を過ぎたオジサマたちには、モテモテなんですwww

ビミョー('A`)

どっぷり昭和世代のオジサマたちには、

「ぺっぴんさん」と目に映るようですw

ええ人たちやぁぁぁぁ(*/ω\*)

老眼というオチがないことを願っておりまする。

_| ̄|○

そんな中、若手役員のトップに君臨するお姉様。

昨日はとんでもないことを言い出しました。

同じ若手組で参加している男性とくっつけたいようで。。。

_| ̄|○

前にあった行事が新年会で、その時までは、

その男性に彼女がいて、彼女も参加してたんですよ。

で、昨日は彼女が来てないから。。。

「あれ?○○ちゃんは?」と、聞いたんです。

すると、本人はもちろん、周りの若手が一瞬固まりました。

?????

「あー、心が傷心旅行中です。。。」と、ボソッ。

すかさず周りに、「それは聞いたらあかんで?」とヤイヤイ。

あ・・・・

地雷踏んでしまったようです。

_| ̄|○

ってか、みんな知ってるんだったら教えといてくれよっ!w

なんで私だけ知らんねん。。。

_| ̄|○

とまぁ、この男性を私にプッシュするお姉様w

妹のように可愛がってもらってるので、

本当に私に幸せになってほしいと願っておられます。

ありがたいことです(*´‐`*)

ま、とはいえ、前彼女も知ってる人ですから複雑。

(´-ω-`)

ウチと一緒で父上が他界し、母一人。

母上も昔から知ってるし、母と母上も仲良し。

お姉様は、

「まぁ、あっちがあかんかったから、っていうのも変やけど、

 ○○ちゃん(私)にはいいと思うんよー。

 △△くん(彼)やったら、私も安心して○○ちゃんに勧められる。

 時間かけてでも、考えてみてくれへん?」

そう手を握ってお願いされちゃいました。

(´・ω・`)

とはいえ、年に数回しか会う機会ないし、

彼が参加しだしたのはここ数年。

しかも彼女付きw

私の恋愛コンピューターは、

奥さん&彼女がいる人は、データベースにも残っておりませんw

ある意味、そういう人は男性としての興味を示さないよう、

プログラミングされておりますb

なので・・・

彼がどういう人なのか、よく分かってません。

_| ̄|○

人としては、とてもイイ人だとは思いますが。

うむ。

お姉様が言うように、時間かけて考えてみるかのぅ。

ってか、なぜ彼女と別れたのかも気にはなりますが。

('A`)

まぁ、昨日やっとインプットされたこの男性。

本当に時間かけて、データ収集いたしまするw

乞うご期待!(?)w






さてさて、イベ恋のお話しー

今のところ、杏樹チャンだけが投票してくれてまっする。

みなさん、すでに忘れておられるかもですががががが

_| ̄|○

なんで今月末にしなかったんだぁぁぁぁwww

ま、気が向いたら伝書で投票よろちくーb





あ。。。

すげー長くなりましたね、すみませんorz

最期まで読んでくださった方、さんきゅ


                            アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<決心。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 腰いてぇ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
