-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいしいの?
2008-07-16 Wed 13:57
 


昨日は久々に残業


帰ってから巨にインして3時まで遊んじゃって・・・


昼食後ってこともあって、


眠気MAXです


(´-ω-`)





さてさて、


数日前から右腕にアザができてます


痛痒い


どうやら、蚊じゃない「なにか」に刺された模様


そして、昨日から・・・


その数センチ下にも同じアザが。。。


_| ̄|○



そんでもって毎日毎日、仕事場にいると蚊に刺されます


仕事場の環境の影響もあるのでしょう


表口の方は敷地内、ぐるりと草花だらけ


フェンス沿いにブドウまであります(ぁ


虫どころか、時には蛇だって潜んでおります


_| ̄|○


そして裏口


昔は小さな川だったのに、市の意向で川にフタをして


遊歩道になっちゃいました


(´-ω-`)


夏も窓を開けてれば涼しい風が入ってたのに、


人が時間問わず通るので開けっ放しにできなくなっちゃった


その代償に、遊歩道から仕事場に入れる裏口を作らせました


(´ー`)y─┛~~


それはいいんですが・・・


この遊歩道も木や草花がわんさか


市から来る手入れ業者なんて、年に数回しかきません


母が水やりやら掃除をせっせとしておりまする


そして・・・


裏口にある遊歩道からも、ワケの分からん虫がぁぁぁぁぁぁ


もちろん、川を棲家にしている蛇もぉぉぉぉぉぉぉ


表も裏口も、虫や蛇の棲家になっております


_| ̄|○


それなのに、ね?


私だけ虫に襲われるんですよ!


そんなに私の血はウマイのか?


(´・ω・`)


母に腕のアザを見せたら、


「あ?なんか変な虫に刺されたんやなぁ。

  違う虫がついたらええのになぁ。あっはっは」
















ほっとけっ! 


(-_-#)





そんなこんなで、肌の弱い楓チン


夏が終わるまでにアザがどれだけ増えるか恐怖でございまする


ヽ(;´Д`)ノ



                                 アーメン
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
<<愛いっぱい。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ぷぎゃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
