-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷぎゃー
2008-07-15 Tue 11:34
 
 
えらいこっちゃ・・・


更新サボリすぎや


_| ̄|○


さてさて、先日の天イベ以来、ずっとメインが天におりまする


なぜって?




















帰るタイミングを逃しております


_| ̄|○


ま、楽しいからいいんだけどw


ってか、夜中しかインしないから団チャ静かなんだが・・・w


なぜか同世代が多かったりで、話題豊富だったり、


ヘンタイ多くて楽しいし(*´д`*)ハァハァ


あ、この前初めて天のヘンタイ兄ちゃんがコメくれたし( ´艸`)


なぜかヘンタイネタにコメくれることを発見


毎日ヘンタイネタで埋め尽くそうかしら(ぇ


(´ー`)y─┛~~





さて、そろそろ帰らないとなぁ


いつ帰ろうかしらん


まぁ、帰ろうがメイン垢にもう一人天キャラいるんですけどね


(´ー`)


ってかさ?


大江戸の誰か一人ぐらい、「まだ帰ってけーへんの?」と


聞いてくれてもよくないっすか???w


いいのよいいのよ・・・


居なくても気付かないぐらいおとなしいからね(ぇ


存在感ないのよね・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


まぁ。。。


毎日サブでインしてっから問題ないのかもなw


(´ー`)





そだそだ、


巨のモングルイベ!


皆勤賞だじぇぃ♪


(´ー`)y─┛~~


毎日インしてるって、どんだけ暇なんだと言われそうだけど


_| ̄|○


ま、きにしないw


だってさ!


うるち餅ほっしいねん!


めっさ欲しいねん!!!w


帰化一回しかしてないから、信用上げも限界やねん!w


その割に信用81は頑張ってるでそ?(ぇw


地道に村で売り買いしてるけど、お金かかんねん!!!w


ってことで、いらない人がいたらちょーだいw


いないだろうけど・・・


(´・ω・`)ションボリ






あ、そだ


お盆に田舎帰るまでに、10個ほどビーズ作品作らないとなので、


深夜にしかインできないと思われまする


急用の方は携帯に連絡よろちくb





では、お仕事がんばりま?す


(´ー`)



                                アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
<<おいしいの? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 初だらけヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
ヘンタイには敏感w

あ! 楓サンもか (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ではまた団チャで ノシ
2008-07-16 Wed 12:37 | URL | 天のヘンタイ #7QvsIugo[ 内容変更] | top↑
ぶっw
予想的中しちゃったぁー( ´艸`)ムフフ

わたし?
ヘンタイに限らず、ノーマル以外には敏感ですぉ(ぇ

うんうん、団チャで~
って、いつインしてもいないじゃーんw
みんな寝るの早いよぉぉぉぉぉ(;´Д⊂)
2008-07-16 Wed 13:15 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
