スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初だらけヽ(´ー`)ノ
2008-07-11 Fri 15:10
 
 
昨夜、天のイベントに参加してきましたヽ(´ー`)ノ


いやぁー楽しかった♪


初だらけの体験をさせていただきました


(´ー`)



まずは、コレ 

  tenshou.gif


瀬里歌サンが一瞬だけ将を付けてくれました?w


初の 「天での攻城将」 


(´ー`)


この一瞬に、私を見かけた方・・・


ニセモノの将ですので?;;






そして、戦争で 「初の騎馬」 


今までナースしかしたことなかったので、


めっちゃ楽しかったぁ?ヽ(´ー`)ノ


叩いた皆様、ごめんちゃいヽ(;´Д`)ノ





そしてそしてー!


天と地に分かれての戦争イベント


天チームが勝ちました?♪


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


賞金は、な、なんと!










 コレ 

 kogitte.gif



勝ったチームの一人一人に1億小切手!!!


手にするのが・・・ 「初小切手」 


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


めちゃめちゃうれしす(*´д`*)ハァハァ


んでもって、 「初の百鬼夜行【パンダ】」 


イベが終わってから、なぜかみんなが勢いで変身w






そんなこんなで、楽しいイベントに参加させていただきました♪


瀬里歌さん、りしょさん、団員の皆様ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ





|ω・`) また呼んでくださいね?(ぇ








そんなこんなで、簡単ながらイベ参加報告でした♪


(´ー`)






イベ後の報告もちょろっとw


シャワー終わって、ボーっとしてからインしたんですよ(ぁ


そして、素敵なほどにヘンタイトーク・・・


(*´д`*)ハァハァ


プライバシー保護のため、トーク参加者は伏せておきますb


盛り上がりすぎて、AM2:30までしゃべってましたw


いやぁー楽しかったw


以上、楽しい一夜報告でした♪


(´ー`)


                                  アーメン
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
<<ぷぎゃー | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 素。>>
この記事のコメント
イベお疲れ様でした~
しかし、まさか勝っちゃうとはw
ナース役σ(´Д`●)がうまかったんだろう
(注射は得意 '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
またやりましょうね~ 
追伸
模擬戦よりもヘンタイトークのほうが
したかったな Il|li_| ̄|○il|li 

2008-07-13 Sun 16:45 | URL | 天のヘンタイ #Knya96cQ[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
うんうん、勝っちゃったねーw
ナース役が・・・うまかったことにしとこう!w
あんな筋肉質のナース見たことないじぇぃwww
注射はされないように健康でいなきゃ♪うふふ
 
ヘンタイトーク、すごかったよw
深夜になると、みんなテンション高いw
ニクサンは夢見タイムですね( ´艸`)ムププ
2008-07-13 Sun 22:33 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
