スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素。
2008-07-10 Thu 02:55
 
 
突然ですが、メイン楓チンは大江戸を家出しました


ヽ(´ー`)ノ


先日、久々に天キャラでインした際に、


戦争イベントがあるとのこと


大商サンに誘っていただいたんですが・・・


なにしろ荷物持ちの天キャラ(ぇ


レベルが26ぐらいだったか・・・w


参加できない?と言ってましたら、


メインでおいで、と言っていただきましたw


ってことで、天に申請ヽ(・∀・)ノ


イベが始まるまでに受理されますように・・・w


ってか、


メインとはいえ、スカウタ20万ちょい・・・


役に立つんだろうか('A`)


すぐに逝ったらごめんなさいm(_ _)m


負けたら・・・


逃げるように帰ってきますwww


( ´艸`)ムププ





今更ですが、本題w


戦争イベってことで、


やっぱ「アレ」がいるだろっ!


ってことで、市街をウロウロ


「また売ってないよ?」


「え?肉ならあるよ?」


「いぁいぁ、肉じゃない?」


そうです


私が探していたのは・・・

























  栗 菓 子




今の攻城戦にはいらないんですねwww


団チャで呆れられますた


_| ̄|○




だってねー


旧大江戸時代、はるか昔ですがw


大商のはからいで、将を持ち回り?と、


順番につけてくれてたんですよ


そして、当時スカウタ10万もない私にも回ってきました;;


その時期です!!!!


カンゲで突如テロが!


覚えてる方いらっしゃる?w


熊牧場に行く道中にしか通らない狭い村の周り


あちこちの団がわんさか集まってました


テロってことで、ギャラリーもわんさか!


もうね、叩きづらいったらありゃしない('A`)


そうです


記憶はそこまで巻き戻ります


当時、団に入って間もない上に初の戦争


団員サンたちがアドバイスしてくれました


「持てるだけ肉持っていくんだよ?」と。


「わかりました?」と、市街で肉を買い漁る


将って金かかるなぁ・・・


当時、金なんてほとんど持ってなかったワタクシw


安い露店を探して買い漁りました


   チェジュ豚肉を


_| ̄|○


当時の攻城は、体力が消費されるため、


本当は 蒸した鶏肉 が必要だったのですwww




初めての戦争やのに、んなこと知るかぃヽ(`Д´)ノ


戦争が始まってから気付いたんだから・・・


後の祭りwww


しかーし!!!


攻めてる村はカンゲ


そう!


薬屋サンでした!!!w


神よ、見捨てなかったのね?


そんなこんなで、戦争中に村に入っては?薬を買うの繰り返し


でも、あくまでも一人づつしか回復できません


_| ̄|○


どんだけ大変やったことか('A`)


それと、薬を買って、村から出る度に・・・


人が多いため、村からどんどん遠ざかるんですwww


叩けないほど遠いわぃ('A`)


そんなこんなの戦争体験・・・


それからは、戦争と聞く度に思い出すんです


   体力薬買っておかないと! 


ってねw





運良く、市街で売ってなかったから買わずにすみましたw


こんなことばかりやってるからでしょうか


【私の印象】


天然 ・ 変態



未だに何人もの方に言われ続けております


_| ̄|○





そして


今更の今更ですが


初戦争のことを、


ブログの初めの方で書いたような気がしてきました


_| ̄|○





   やっぱり、天然?w 


_| ̄|○





はぁ・・・






ただのバカに戻りたす(ぇ


(´-ω-`)



                              アーメン
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<初だらけヽ(´ー`)ノ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | まただ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
