スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まただ・・・
2008-07-09 Wed 03:22
 
 
昨日、ブログ書くの忘れてました


_| ̄|○


すでに一日飛んじゃったから糸は切れてますが


(´ー`)





さてさて。


先日書きました、七夕プチイベ


団チャでちょこっと宣伝したんです


そしたら、まぁ・・・・


「俺だろ?」


「答え教えてー」


と、無茶ばかり


_| ̄|○


何人の方が参加してくれるのか謎になってきました


(´;ω;`)ウゥッ


ってか。


なんで来月末にしたんだろ。。。


('A`)





それはさておき・・・


地味にレベル上げしちゃってます


久々に頑張っちゃってます


本気で1億狙っちゃってます!!!


(*´д`*)ハァハァ




とはいえ・・・


主のレベルは「おこぼれ」おんりー


マゾイねw


ヤニを1日1レベ目指して頑張ってるんだけど、


さすがに主は数日に1レベがやっとでし


反則技の「天下壮士」使ってるのに。。。


(´-ω-`)


武器を変えたいんだけどー


何がええんだか


(´-ω-`)


116レベルって中途半端よね('A`)


ってか、買うお金もないし


┐(´ー`)┌


守護符もほすぃー


練成装備ほすぃー


やっぱ金ないとダメなのかっ!


って、そういうゲームやったね。。。


_| ̄|○


ま、いいさー


ぼちぼちやるさー


古い武器や練成本ドロップでコツコツ信用上げ(`・ω・´)b


信用上げなんて、長掛けをDサンに戴いた時以来だじぇ!


ってか、信用79レベの長掛けを着てからかなり経ってるよね


数日前にやっと信用81になった


・・・・・・・・・・・・・・・


今まで何しとったんじゃぃヽ(`Д´)ノ





あぃ、ごめんちゃい


(´-ω-`)ションボリ






まー、あれだ


あと5ヵ月ちょいで上げればいいさー


そういうこっちゃー


ヽ(´ー`)ノ


ってことで、


更に地味地味にがんばりまっしゅ♪


(´ー`)


                             アーメン
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<素。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 恋の予感。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
