-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋の予感。
2008-07-07 Mon 12:16
 
 
たいそうなタイトルですんません


えー、今日は七夕ヽ(´ー`)ノ


いつもながら何の予定もないのに、


イベント大好きな女子、楓チンです。こんにちは。


(´ー`)


小学生の時、学校でやりましたよねー


笹に願い事を書いて短冊に吊るすってやつ


まだ学校行事であるのかしら?


当時、何を書いたかすら思い出せない。。。


かな?り遠い記憶でございまする


_| ̄|○






さてさて、本題。


七夕?ヽ(´ー`)ノ


ってわけじゃないんですが。


恋してみようと思います(ぇ


もちろん、疑似恋愛ですが(ぁ


わたくし、こう見えて弱っちょろいんです。。。


まだ心のど真ん中が空洞になってまする。


(´-ω-`)


なので、ニセモノでもいーじゃなーい!


ってことで、「とある人」に恋してみます(・∀・)b


相手が誰かは。。。


ないちょ。


ある意味、 「楓チンがエセ恋してる相手は誰だっ!イベント」


(´ー`)


残念ながら、大江戸の人じゃないと分からないかもです


団内イベント<楓ブログのみバージョン>


です。


(´ー`)


もし分かった方は、伝書でよろちく?ヽ(・∀・)ノ


では、ヒント(早っ


 E様は別格なので除外。


 ダンチャンは無条件に大好きなので除外。


 団チャ等で、分かるような素振りは見せません。



さぁ?て、誰でしょう?


答えられるのは、一人一回とします!


片っ端から言ってけば当たるからねw


イベントってからには、賞品いるっぽ?


ってことで、


【回答期間】 8月末まで。


【賞品】 モングル(赤)



ゴミ処分とか言わないように!w


まー、大江戸の人でこのブログ見るって限られてるけど。。。w


プチイベントってことで、良かったらご参加くださいまし♪






さぁーて。


今年の七夕サマへのお願い事を書いておこうかねぇ。


って、お願い事一つって、悩むよね・・・


んー・・・


やっぱ、これかな。









【2008年*七夕サマへの楓のお願いごと】


楓チンが愛してる周りのみーんなが健康で幸せでありますように。 



                                 アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
<<まただ・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | なんてこった。。。>>
この記事のコメント
変身?w
(h・-・)ノ

いつも見てますょー(ぇ

これからもカキコ頑張ってちょー

ノシ
2008-07-07 Mon 16:35 | URL | hodaka #2Q1Nccu2[ 内容変更] | top↑
うぁっ
HODAKAサンにまで見られていたとは。。。
(*/ω\*) ハジュカチィ(ぇ
じゃなくて。。。w
こんな吐き溜めブログを見ていただいて光栄でしv-354
頑張って更に吐き溜めま~す♪w
HODAKAサンも、良かったら参加してくださいねv-344
2008-07-07 Mon 17:20 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
俺でつか? ちがうか^^
  (ある意味助かった気もするけど・・・w

赤もんぐる(何かさえ分からなくなってる今日この頃
2008-07-08 Tue 03:55 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
こらw
残念ながら、まもさんじゃないお~
って、助かったとは失礼なっ!v-359
まー、まもさんもウチの団員さんで知ってる人を
多いかもなので分かれば参加していいお?w
 
モングルって、百鬼夜行ですb
村に売ってないものは知らないのねw
( ´艸`)ムププ
2008-07-08 Tue 11:17 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
はっ!
さては、このわたしだな!
ったく、俺に惚れると火傷するぜ。(マテ

・・・なんて、違いますよね、はい。
ごめんなさいorz
2008-07-10 Thu 06:01 | URL | 神無 #-[ 内容変更] | top↑
もう・・・バラしちゃダメじゃ~ん(*/ω\*)
ってかね、ここで認めたらイベにならなのでwww

それにしても・・・
同じことを何人の方が言ったことかw
杏樹チャンも参加してちょヽ(・∀・)ノ
2008-07-10 Thu 09:03 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
