-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
vol.1◆恋愛ってなんですか?
2006-06-04 Sun 11:51
ちょっぴり重いテーマに突入

失恋にて『愛』が『愛』になりそうな楓チンです

まいど!


新カテゴリー【恋とか愛とか。】追加しやした

せっかく不特定多数の方が見るブログを書いてるので

そのブログを活用してみよーと思います
(敢えて「利用」とは言いませんYO)

ぜひぜひたくさんの方のご意見を拝聴したいので
ご協力お願いいたします ペコリ


さてさて、1回目の今日は「恋愛ってなんですか?」

あなたにとって、人生における「恋愛への価値観」をお聞きしたいと思います

例えば、自分の人生において、「恋愛なくしては生きていけない」とか

「成長のステップアップ」「恋愛なんてしねーYO」などなど・・・

あなたにとっての恋愛がどういうものか、

それとあなたの人生における恋愛への比重(0?100%)も教えて下さい

名前を晒したくないって方は、秘密設定でもOKです

もちろん、秘密は厳守いたします



不運にもこのブログに辿り着いたあなた!

素通りしないで、ご意見よろしくお願いします(*^-^*)


from kaede
 
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:3 | top↑
<<AM2:18。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ちかれたぁ?(;´Д`)w>>
この記事のコメント
人肌に
触れてないから
恋しくない
靖大心の俳句w
俺の人生における恋愛への比重は
このままじゃ寂しい。でも無くても困ってないって感じですので
37%ってとこですね。ロッテ福浦の打率くらいですw
2006-06-04 Sun 22:19 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
ん~~
相手が今現在 いる。いないに関わらず、常に恋愛と言うか、いいなぁ~と言う人は必ずいるものですよね! また、ないとやはり寂しいし生きていけないと思う
限りなく恋愛必要度は100に近いと思うね~ 誰も好きになれなかったらきついからな^^
若い時は相手の対象基準は顔・スタイルのみだったけど、今は何となくいて落ち着く人がいいね。もちろん顔も重視しない訳では けっしてないが@@@
              自分が好きすぎる人も困るけどね^^
2006-06-05 Mon 01:51 | URL | まも #-[ 内容変更] | top↑
ウフフ
> 靖大サン
うぉ!37%かぁ。ビミョーw
『人肌に 触れ慣れみれば 一人寝ず』 応戦(・∀・)

> まもサン
約100%ですね。私と一緒(・∀・)
私も片思いでもいいから、誰か好きな人を想ってないとダメでし。
やっぱり恋してたいですよね~♪
何度ふられて涙で枕を濡らしても、懲りずにまだ恋する!
これぞ、雑草魂だっちゃ(・∀・)アヒャ
ってか、まもサン・・・顔重視ですか!
女は愛嬌デスヨ(・∀・)b
2006-06-05 Mon 02:08 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
