スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう。
2008-07-04 Fri 13:17
 
 
今日も涙ポロポロです。


(´-ω-`)


でも、今日の涙は味が違う。


可愛い妹にブログを通じてラブレター(?)もらった気分。


妹といっても、もちろんリアル妹じゃないですょ。


最近、大江戸に引っ越してきた可愛い姉妹。


学生チャンですよ、お客さん!(ぇ


その妹チャン。


ほんと、かわゆす。


(´ー`)


なんていうんだか。。。イマドキの高校生じゃないんよね。


人生を倍生きてる私よりもオトナ。


私も生まれた時から、背負わなくていい訳の分からんもん背負わされてますが、


そんな私より、もっともっと心の奥深くに何かをかかえてる、はず。


もちろん、それが何かを探る気はない。


本人もそれは望んでないから。


人それぞれ、いろんなものを抱えてる。


重いものを抱えてる人は臭いで分かる。


きっと、彼女にも私の臭いがしたのかもしれない。


ズバリ、言い当てられちゃった。


(*/ω\*) ハズカシィ (違


すげーよ、すげーよ。


自分のことを言い当てられちゃうと、びっくりしちゃうよね。


今までかなり自分を隠してきたのに。


ほんと、ありがとう。


陳腐だけど、今はこの言葉しか見つからない。


ありがとう。


少し気持ちが楽になったよー。


頑張らず、ぼちぼちいきまっする。







明日は明日の風が吹く、のよね。


私の明日にどんな風が吹くかしら。


不安と楽しみがあるけれど、ぼちぼち、ね。


自分に素直に生きてくさ。






そして、可愛い妹チャンへ。


ブログ、消さないでいてね。


ズバリですよ、ズバリ。


しかーし、一つだけ間違いが。


冒頭の「女の子」


それだけは違いました!w


女の子と呼べる期間はとっくに過ぎました_| ̄|○


照れちゃったじぇぃ(*´σー`)エヘヘ


でも。ありがとう。




楓おねーたま



                              アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<なんてこった。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 新しい恋。>>
この記事のコメント
楓おねーさまーあ!
やだもぉ、ブログを通してお返事だなんて・・キャ(違

でもま、そういうことさねー。
なんくるないさー。
知ってる?
沖縄語で、「なんとかなるさ」。
良い響きだよね。
わたしは、わたし自身に何かあった時、なんくるないさってね。

例え、どんなことがあったにしても
どんなに苦しくても、なんとかなる。
生きてりゃ、色々なことがあるけど
それでも、どうにもならなかったことって数が少ない。
だから、今回だって、なんくるないさ。

で、因みにですね、わたしの思考では
女子はいつになっても、何歳になっても
「女の子」ですのよ。
だから、楓っちーも女の子b

ぼちぼち、ぼちぼち。
一緒に頑張りましょーぜ!
2008-07-04 Fri 15:48 | URL | 神無 #XZ039GEA[ 内容変更] | top↑
うひひ
だって、ブログにレスしたら。。。
もったいないもん(違
杏樹チャンのブログって、すごい世界観があるのよね。
それを汚しそうでレスしないっす( ´艸`)うふっ
 
「なんくるないさー」知ってるよん。
何しろ、沖縄&鹿児島のハーフな関西人v-344
なんくるないさーね、うん。
どうにもなんないことだってあるさ。
ぼちぼちいきまっしょいヽ(・∀・)ノ 
ありがとう。
 
私も女の子か。。。うれしす(*´∀`*)
2008-07-04 Fri 18:41 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
