スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい恋。
2008-07-04 Fri 03:33
 
 
ジェットコースターのように上がったり落ちたりしてる楓です。こんばんみー


母猫が帰ってこない不安からでしょうか。


また久々に落ちました。


_| ̄|○


こういう時、やっぱ愛しい人が恋しくなってしまいまする。


ダメだね。


久々にポロポロきちゃいました。


(´-ω-`)


気持ちを紛らわせようと、巨にインしたものの。。。


涙とまんなす。


(´-ω-`)


思いきって、団チャで聞いてみました。


「振られた相手を忘れるのには、どうすればいいの?」って。


そうしたら、意外や意外。。。


みなさん真面目に答えてくれました(ぁ


 時間が解決してくれるよー


  (もう4ヶ月経ってますが。。。w)


 無理に忘れなくていいよー


  (お陰さまで忘れられません。。。w)


 新しい恋をしてみよー


  (世界一の人だったので、次は宇宙一の人と巡り合えたら。。。ですねw)


 その人の名前を書いた紙を部屋一面に張ってみー


  (いぁ。。。それって逆効果では?w)


 ハァハァしてみよー


  (意味不明www でも、お決まりで (*´д`*)ハァハァ してみますたw)


そして、最終的に出たアドバイスが。。。


























 薬でもうってみる? 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







シャレになりませんからwww


殺す気か( ゚Д゚)プンスコ


と、まぁ。。。


冗談もいれながら、みなさんが励ましてくれました♪


おかげで少し気がはれちった。


単細胞おつ♪


(´ー`)




新しい恋かぁ。。。


今はまだ考えらんないかな。。。


無理に忘れるつもりもなく、


忘れる必要もないかな、と思ってる。


嫌いになれたら、すぐにでも忘れられるんだろうけど。


やっぱ、自分の人生かけて愛した人だもの。


嫌いになったりしたら、自分の気持ちまでおかしくなっちゃう。


初めて付き合った人が最悪だったから。。。


かなり恋には慎重になっちゃったのかもなぁ。


だからこそ、余計にこわす。


本気で恋したら、周り見えないし、見てない。


イノシシのごとく、つっぱしるw


やばす。


(´-ω-`)


つっぱしった結果。。。


哀しいことだらけ。


誰にも相談しなかったけど、それで良かったのかもね。


思いきって彼に話そうと思ったけど。。。


会うことすら出来なかったし。


しょうがなす。


(´-ω-`)


その時点で嫌いになれたら良かったんよね。


まぁ。。。


やっぱり無理だったけど。


私の判断は間違ってなかったはず、うん。


いろんな意味で後悔が残るけど。


更に後悔しないより良かった。


そう思おう。


彼が幸せになる邪魔はしたくないからね。


彼の幸せに、私がいなかっただけ。


しょうがなす。


妥協で幸せになんてなってほしくない。


全部は私の弱さが招いた結果。


心に十字架背負って生きていきます。


だから、もう捨てるものも怖いものもない。


胸はって生きていこう。


自分の心に正直に。。。ね。


いつか、彼の幸せを噂で聞く時がくるだろう。


それまでに、しっかり足元を鍛えとかないと。


心の底から、おめでとうって言えるように。


うん、頑張ろう。


私の人生、しっかり歩んでいこう。



                              アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
