-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行方不明。。。
2008-07-03 Thu 18:33
 
 
4つ子ちゃん達の母猫が昨日から帰ってきません。。。


どこいったんだぁぁぁぁo(;△;)o


まだまだ乳飲み子なのにぃぃぃぃぃo(;△;)o


とりあえず、水は前から置いてるんですが、


今日は食パンをちぎってあげてみました。


見てると食べないので、こそーっと倉庫の奥に置いてみたb


たまに覗きにいくと、あちこちに散らばってるw


少しずつ減ってるので、ちゃんと食べる物だと分かったようですb


まだ乳飲み子の彼らに自分で餌をとりにいくのは無理なので。。。


どうしたものか。。。


母猫ーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


どこいったぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


うぁーーーーーーーーーーーん(/TДT)/


まだ手のひらサイズの子猫たち。。。


事情も分からずに母を待ってる彼らが可哀想で・゜・(PД`q。)・゜・


癒しの存在だった彼らが、心配のたねになってしまいました


_| ̄|○


母猫が戻るまで、他の猫やイタチから守らねば(`・ω・´)


「なんちゃって母」の楓チン、がんばります(`・ω・´)b




                                アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<新しい恋。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | お泊り。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
