-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お泊り。
2008-07-02 Wed 10:38
 
 
昨夜はお泊りしちゃいました(*/ω\*)



























実家にね。


_| ̄|○



さてさて、巨にインできないことにビックリしてる楓です。


ちゃんと予定時刻に終わってくれるんでしょうか。。。


いつもは、日付変わってから深夜に近道イベをやってるんですが、


昨夜は実家にいたため、出来てないんですが。。。


今夜はちゃんと帰って今日中にやんないと!


せっかく毎日続けたんだからねw


今日中にメンテが無事終わってくれることを願っておりやす。





んでもって、只今サブを作成ちぅ。


交易でもやろうかなーと。


仕事が暇な時間に育てております。


初心者訓練所でw


まぁー、面白いぐらい「おたのしみ袋」が出るんだもんw


なので、主の武器ははずして、傭兵チャン達がガンガン育っております。


(´ー`)y─┛~~


しかしですよ。


おこぼれで主がレベル19まできちゃいました。


(´-ω-`)


初心者訓練所を追い出されたら、観念いたします。


主もガンガン上げなきゃね。


とはいえ、夜はメインをあげないとなので、


仕事ちぅのみの育成で(ぇ


このサブが育つのが、いいのか悪いのか。。。w


ほどほどに頑張ります。


(´ー`)




メインの方は、やっと114に、が付きました♪


ちょっと材料集めでシャオ庭に籠っておりまする。


ドロップした古い武器や本を惜しげもなく売って、信用も上げないとね。


大江戸飛燕では、長期イベントを開催ちぅでして、


某団員さん主催なのですが、その方の戦闘&信用レベルを抜け!


という、「廃人作りイベント」でございますw


みなさん団チャ放置で頑張っておりますw


もちろん、主催者の方も黙々とレベルを上げていきますので、


イベが終わる12月には、廃人が何人できてるのか。。。( ̄○ ̄;)


ま、みんな楽しみながらやってるので、いいことだぁー♪


ってことで、私もお泊りしてる場合じゃないんです。。。w


今夜はやることいっぱい。


まずは、近道イベ・施設作成手伝い(神経衰弱w)・材料集め。


今夜は早く帰らなきゃー。


ではでは、サブの育成できないんで、お仕事しまーす(ぇ


(´ー`)


                                 アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<行方不明。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | かわゆす(*´‐`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
