-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわゆす(*´‐`*)
2008-07-01 Tue 02:26
 
 
倉庫の小猫たちが、最近の癒しになってきました(*´‐`*)


4匹とも、すでに性格が分かれてきて、


すぐに逃げる子、じーっとこちらを観察する子。。。w


まだ片手にでも乗りそうな大きさだけど、


もうちょっと大きくなると巣立っていくんだろうなー


母猫がいる時は、兄弟が競うようにベッタリしてます


もー


かわゆすーーーー


(´ー`)


待ち遠しいような、寂しいような彼らの巣立ちを


楽しみにしておりまする


(´ー`)


それまでは、癒してもらおっと♪


(*´‐`*)



                              アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<お泊り。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 病んだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
