-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新NPC。
2008-06-27 Fri 18:02
 
 
先日のアップデートで、新NPC&キャンペーンが始まりましたね


ってことで、やってます


(´ー`)


なんだかよく分からん生物の足あとを追え!


26・27日分はクリア


(´ー`)


そして、新NPC


まずは、星の欠片50個


リンク狩りしてたら、びみょーに50個を過ぎちゃった


もしかすると、また100個だのと


黒夜叉みたいなこと言うかと思い、


100個ちょい集めてから、NPCの元へ


次は。。。


鹿茸50個でした


_| ̄|○


それからが大変


鹿がウヨウヨいる場所は、すでに人いっぱい


朝鮮中を歩き回り、チマチマ狩ってます


(´-ω-`)


そして!


気になってた「おたのしみ袋」





鹿から出たんですよぉぉぉぉぉぉ




知ってた?


(´ー`)


今は鹿茸より、こっちに夢中


(´ー`)


10個ぐらい出たよー


(´ー`)


ま、たいした物は出ず。。。


帰還の札だの、法力や復活薬だの。。。


一つだけ百鬼夜行が出ました





他にどのモンスがおたのしみ袋ドロップするんだろね?


しばし、暇つぶしが出来そうです


(´ー`)


ってか。。。


暇つぶしどころか。。。























2夜連続でAM4時まで狩って


寝不足なんですがぁぁぁぁぁ






ばかす_| ̄|○






どなたか「おたのしみ袋」情報をお待ちしておりまっしゅ♪


ヽ(・∀・)ノ



                                 アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
<<困った困った。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | チリも積もればなんとやら。>>
この記事のコメント
お楽しみ袋の情報を!!!


それは・・・





開けてからのお楽しみと言う事で^^
 (俺に情報などあるわけないわさ^^)
2008-06-28 Sat 10:25 | URL | まも #6rEjV/kM[ 内容変更] | top↑
・・・・・
 
まもさんに情報を求める気はないっす!(ぇw
 
( ´艸`)ウフフ
2008-06-28 Sat 11:33 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
