スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チリも積もればなんとやら。
2008-06-26 Thu 22:48
 
今、気付きました


昨日書いたエントリーが、300個目だったみたいー


すげーすげー


独り言まんせーヽ(・∀・)ノ


とはいえ。。。


そうそうネタってないんですよね。。。


_| ̄|○


ま、ブログを書く人って、


寂しい人が多いそうです


きっと、心の穴を埋めてるんでしょうね


私の場合は。。。


ただの独り言とはいえ、


ブログ書くことで、自分の気持ちを確かめてたりします


まぁ、数秒単位で気持ちがコロコロ変わるので、


あまり意味はない気もしますけど


_| ̄|○


でも、いいさー


ブログって自己満足の世界だもの


自分の思いや考えを残していこうと思いまっする


巨をやってる間は、このブログで頑張ろっと


いつまで続くか分かんないけど


_| ̄|○


ま、まったりまったりですよヽ(´∀`*)ノ


こんなつまらんブログでも、


見てくれる人がいることに感謝♪


ありがとねーヽ(´∀`*)ノ


んでもって、こんな私を支えてくれてる皆様、


ありがとねーヽ(´∀`*)ノ


みんな大好きだぁぁぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ


ほんと、さんきゅ。







                                 アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<新NPC。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 四つの嘘。>>
この記事のコメント
ブログをやる人は寂しい人が多い、かあ・・。
・・わたしは別に寂しかないけどね。
なんかもう、寂しいのはいつものことだったから
今はなんとも思わなくなってる。

と、言うか・・
わたしの場合、寂しいからじゃなくて
自分の中に溜め込んでるもの、誰にも吐き出せないから。
だから、いつもブログに書いて安心したように
自分を見せかけてたり、偽ってたり。
わたしの悪い癖。

駄目だよなぁ・・これorz
2008-06-27 Fri 09:06 | URL | 神無 #-[ 内容変更] | top↑
うーん。。。
寂しいことに慣れすぎちゃったのね。
私の周りには何故かそういう人が多いv-356
まぁ、何があったか詮索する気はないけれど、
話し相手にはなるぞぃ(`・ω・´)b
あ、一つアドバイス。
楽しいフリしちゃだめよん。
そして、ちゃんと寝るんだぞ。
ラベンダーのアロマオイルをちょこっと枕に振って、
ホットミルク飲んで、ベッドで何も考えずに目をつむる。
良かったら試してみて。
ブログのレスをここでしてみた(ぁ
2008-06-27 Fri 10:39 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
