-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちかれたぁ?(;´Д`)w
2006-06-03 Sat 21:16
はい、今日の睡眠時間・・・

3時間!眠い(;´Д`)w

今、フラフラしながらブログ更新デス

 
 
今日は友達のお引越し祝いに行ってまいりやした

一軒家っていいですねぇ(*´∀`)

家のあちこちに植物があって、とても和みました


私も植物は嫌いじゃないんですが・・・

サボテン・ポトス・アイビー・幸福の木という

育てやすいとされる植物たちを・・・

ことごとく枯らした女です( ̄∇ ̄*)

今でも懲りずにベランダや部屋で頑張って育ててます♪


いつもは仲良し5人で集まるんですが、

もうすぐ出産の友達は無理だったので4人と子供総勢5人

まーピーチクパーチク騒がしいことw

大人がしゃべってると、子供が「ねーねー」と割り込み

あっちでお茶をこぼして、こっちで食べ物ポロポロ、そっちでオギャー

まぁ、久々に楽しい時間を過ごしてまいりやした

誰かのお宅訪問の時は、ケーキの手土産が恒例でして、

昼食代は、大人全員で割り勘。子供がいなくても割り勘・・・

子供分も食べたがな!w

元はとらねば・・・(ぇ

片付けも女だらけなので、洗う係、すすぐ係と着々と終了

私ともう一人の友達は勝手口を出たとこで(-.-)y-.。o○スパー

子供がいる所では禁煙です。暗黙のルール&マナーです

何も言わなくてもスムーズに集合日時から食事内容まで進行

親友って心地良いですよね♪

今度の集合は、出産祝いショッピングです(・∀・)b

元気な赤ちゃんが産まれますように♪


from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<vol.1◆恋愛ってなんですか? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 緊急速報!>>
この記事のコメント
ウホッ・・・女の集まりってイイヨナ。
清潔感あるし・・・
男同士は臭くなってダメぽ('A`)


元気な赤ん坊が産まれますように・・・
2006-06-03 Sat 23:16 | URL | 戦蛇 #XJyogKzU[ 内容変更] | top↑
ありがとん♪
いやぁ、女の集まりはコワイぞ!w
ダンナの文句、姑の文句・・・スゴス(;´Д`)w

元気な赤ちゃんが産まれたらいいね
元気なら、ブッサイクでもおk!w
2006-06-03 Sat 23:26 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
