スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サビーゾー
2006-05-15 Mon 23:43
今日もお寒うございました
先週、突然暑くなり慌ててクローゼットから
夏服の入った大きな袋を取り出し、
着たのも2,3日・・・
ここ数日は仕事場ではストーブ焚いてますよぉ
まぁ、まだまだひざ掛けは手放せないですね
しかも椅子の上で正座
昔からの畳の生活の癖で、椅子の上でも正座!
で、数十分経って足がシビレたら・・・
アグラ!(・∀・)ケラケラ
なので、スカートなんて穿けません(^-^;)ゞ

ですが・・・

明日は大阪までクライアントとの打ち合わせのため
スカート穿きます!(*/∇\*)キャァ

しかも!

メイクしますよ!

ん?普段はスッピンかよぉって声が聞こえました

そうです!スッピンです!
いやぁね、ファンデーションしたら・・・
顔面が窒息死しそうなんですよ!

マジデスヨ・・・

ま、お肌ピチピチの遠い昔・・・
当時のダーに言われたことあります
「オマエ、メイクしてるよりスッピンの方がキレイやで」

(^-^;)ゞデレデレ

今となっては遥か遠い昔(´・ω:;.:...
歳は増えるし・・・
体重まで増えるし・・・
お肌ピチピチじゃなくてプニプニだし・・・
もうね、そのダーには逢えません(;´Д`)w

うむ・・・
タイトルの話題からかなり横道逸れましたがぁ
何が言いたかったかと言うと

寒い!

そして
昔はナイスバデーでモテモテだった!

んでもって
今はノンナイスバデー&プニプニ!

・・・・・

こんなこと言いたかったのかな・・・

ま、いいや♪

ホントニイインダロウカ・・・

今日も無事にブログ更新(・∀・)b


from kaede
スポンサーサイト
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:3 | top↑
<<苦しい・・・|||||o|||(|| ̄o ̄||)|||o||||| | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ウーロン楓誕生物語り(vol.1)>>
この記事のコメント
更新ごくろうっすー。
昔はモテテたと。。。_〆(゚▽゚*)

・・・・・・

自慢か(#゚Д゚)ゴルァ!!
なんちゃってヾ(゚ω゚)ノ゛
モテモテいいなぁ(´ρ`)
ち・な・みに、私は永遠に17歳なのでピチピチですよw

私はどっちかって言うと最近は(;´д`)ゞ アチィー!!
学校速くクーラーつけてくれないかぁ~(´・ェ・`)
2006-05-16 Tue 00:06 | URL | erumesu #-[ 内容変更] | top↑
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
2006-05-16 Tue 00:14 | URL | と #-[ 内容変更] | top↑
むむむ・・・
> エルメスサン

昔話ですょw
いいなぁー17歳!戻りたぁーい(;´Д`)
学校にクーラーなんて贅沢だよw

> トメタン

なんで殴られてんだかぁ。・゚・(つД`)・゚・。
2006-05-16 Tue 00:25 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
