-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4つ子ちゃん。
2008-06-25 Wed 18:12
 
 
ウチの倉庫で、猫が子供を産んでました。


私は今日始めて見たんですが、


母は何度か見たらしく、2匹だと言ってたんです。


しかーし!


私が倉庫をこそーっと覗くと。。。


4匹がこっちをジーっと見てました!


きゃーーーーーーーーーーーーー


かわゆす


もう自分でトコトコ歩ける大きさになってて、


倉庫の中を歩きまわったり、


落ちてるヒモで遊んだり。。。


うわぁーーーーーーーーーー


抱っこしたす!!!


でも、母猫がちゃんと付いてて、


威嚇するんですよ。。。


こっちにしたら、おまいらが不法侵入だぞ?


と言いたいんですけど。。。


(´-ω-`)


しかしまぁ、子猫に罪はない(*´-`*)


4匹いて、みんな色も柄もバラバラ。


真っ黒クロスケ


白と黒が混じったパンダ


典型的な三毛猫


典型的なトラ猫


ね?すごくねぇ?


母猫は、全身ちょっとグレーっぽいのよ。


父猫は。。。知りません_| ̄|○


子供できたらポイなんてひどい!(違


ま、ウチの倉庫はなぜかよく猫が出産するんです。


そのうちの一匹が店に迷い込んできて、


今実家で飼われておりまする。


もう10年以上いるんですが_| ̄|○


家猫はストレスが少ないのか、長生き&元気でごじゃる


倉庫の4匹たちも、数日後には出て行くんだろうなぁ。


カラスやイタチに襲われなきゃいいんだけど。。。


4匹のうちの1匹(パンダ)が、ちょっとドン臭いんよね。。。


勝手に母心で見守っておきまする(*´-`*)


やっぱ、子供は人間でも猫でもカワイイ♪


(´ー`)




                                 アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<四つの嘘。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | まったりまったり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
