-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりまったり。
2008-06-24 Tue 17:25
 
 
昨日はブルブルするぐらいに寒かったのに、


今日は火を噴きそうなほど暑いっす。


(´-ω-`)


ちょいと先週末から体調壊してて、


あと数日かかるかしら。。。


早く良くな?れ♪っと。


うーん、


こんな時こそ!


癒されたぁーい!


癒してくれぇー!


と叫んでも、


誰も癒してくんないし。


(´-ω-`)


ほんと、しょんぼり。


(´-ω-`)


わたくし、普通に平気に遠慮なく、


彼がでけたら、


思いっきり甘えちゃいますの。


あー、うぜぇーうぜぇー


でしょうけど。。。


(´-ω-`)


だってさー


自分のこと分かってる人じゃなきゃ甘えらんないぢゃん?


彼じゃない人に甘えらんないぢゃん?


ってか、彼じゃない人に甘えたりしたら、


連れ込まれちゃうぢゃん?どっかに。


なので、彼がでけたら遠慮なく甘えちゃいますb


だから、彼にも甘えてほしい人。


つらい時、哀しい時、悔しい時、いろんな時。


もちろん、変わってはあげらんないけれど。


話を聞くことは出来ても、うまく励ましてあげらんないかもだけど。


でも、遠慮されたくない。


そんなに頼りない?


そんなに頼れない?


と思うと、けっこうつらいっす。


(´-ω-`)


私も今は頼れる人がいないから、


一人でなんとか闘ってるけれど。


心から安らいで肩にもたれかかれる人、


頑張って探してみよっかな。


とか言っても、今は一人でいいけど。


つらい時に出会った人って、愛と勘違いしちゃいそうだし。


今は見極める力もないかも。


(´-ω-`)


わー


癒されたひーーーー


(´-ω-`)








きっと、


私を癒せる人は、


これまでもこれからも


たった一人の人なのかも。


愛しすぎちったかな。


はふぅ。







ま、まったりまったりいきまっしょい。


                                 アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<4つ子ちゃん。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 思ひ出。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
