スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思ひ出。
2008-06-23 Mon 19:14
 
 
誰だってそうなんでしょうが。。。


人に話すとつまんない事や物でも、


自分にはすっげー大切な思い出だってことあるよね?


その、すっげー大切な思い出を、


載せてみる。


人に見せるの、もったいない!


ってぐらい大切な思い出だからね!


あぁー


やっぱもったいない。。。(ぁ


え?見たい?


うーん。。。


しょうがないなぁ。。。(ぇ


じゃ、見せてあげよう(´ー`)y─┛~~






















key_convert_20080623185918.jpg



携帯ストラップにぶら下がった、右側のコレです。


ペットボトルの生茶だったかに付いてたんですの。


鉄で出来てるもんだから、すっげー重いのよ(。-_-。)


それなら、はずせよって思ったでしょでしょ?


それがね、はずせないのですよ。


だって。。。


はずしたら、自分で二度と付けられないもん!


(´-ω-`)


だから、思い出。


意味不明でしょでしょ?


説明なんてしないですよ(ぇ


だって、楓チンのちっぽけだけど大切な思い出だから。


(´ー`)


コレをはずす時がくるのかなぁ?


もし、その時が来たのなら、


ちょっぴり成長した時なのかもかも。


今はちょっぴり自暴自棄だったりするけどけど、


コレを見て、元気をもらえてます。


こういう思い出ぐらいは持ってていいよね?


(´-ω-`)




                               アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<まったりまったり。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 反省(´-ω-`) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
