-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
反省(´-ω-`)
2008-06-23 Mon 15:01
 
 
ここ数日のブログで、


どうやら私がオカシイと


心配されちゃいますた。


いぁー。。。


オカシイのは元からですからっ!


(´ー`)


心配ご無用です!


めっちゃ元気っす!


これが普通です!




なんかさ、独り言なのに独り言じゃないのよね。


ブログ見てくれてる人のこと、


頭にもなかった☆


 |彡サッ








|ω・`) ごめんちょ





んーと、オカシイのは元からでございまして、


更にショッキングなこととかあると、


余計におかしくなるんですのよ(ぁ


それと、女にはホルモンバランスが崩れる時期がございます。


それの作用で情緒不安定になるのですよb






ここ最近のショッキングな出来事。


北陸の地震あったじゃないですか、あれです。


わたくし、阪神・淡路大震災をしっかりがっつり経験してまして、


「地震」というキーワード聞くだけで、もうダメっす。。。


あの時の地響きした音が今でも耳に残ってるのです。


思い出すと、またダメ子になるのでこのへんで。





そんなこんなで、心配ご無用よ?


あーあと、夜中に書いた「醜い天使」


あれはー


巨のIMで出てる「堕天使の箱」ってワードから書いたものですb


自分で書いてて、書きすぎた。。。とか思ってますが。


あっはっは。


じゃなくて。。。


ご心配かけてごめんちゃい(´-ω-`)







猿でもできる反省ちぅ(´-ω-`)






(´ー`)



                               アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<思ひ出。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 誕生。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
