-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生。
2008-06-23 Mon 11:07
 
 
今朝、携帯が鳴った。


かわいい後輩からのメール。


無事に男児が産まれ、パパになりましたと、


写真付きで。


良かった。。。


デキちゃった婚だった彼ら。


いまだに奥様を紹介してもらってないんだが。。。;;


その時、双子を授かっていたそうで、


とても楽しみにしていた。


お互いに忙しくて連絡をとっていなかった間に、


どうやら流れてしまったそうだと周りから聞いた。


その後会った時も、お互いにその話に触れてなかった。


そして、今朝の誕生報告。


いきなりだぜ!


ビックリだぜ!


まぁ、心情は理解できる。


出産はリスクが大きすぎるからね。


産まれるまでに何があるか分からない。


でも、この度、新しい命を授かった彼ら。


私もただただ嬉しくてしょうがない。


後でおめでとうメールしよっと。









ちゃんとおめでとう言えるかな。。。



 
別窓 | つぶやき日記 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
