-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
覚えられない女2。
2008-06-20 Fri 12:16
 
 
さてさて、巨がインストールできたのか!?


結果はっぴょ? パフパフー


結果は。。。


















寝てる間にやったのは、


単なるDLでしたヽ(´ー`)ノ







ばかす_| ̄|○


朝起きて楽しみにPC覗くと、


普通にDLは終わってました。


目覚め悪りぃ。。。


パンをかじりながら、インストールの準備を。


Cドライブの?


Program Fileに?


インストール!







・・・・・・・・








当然、メモリー不足のエラーメッセージが。


_| ̄|○


だってー


DLする前に1.3GBぐらいしか空いてないんだもの。


インストールできるわけがぬぁい!


_| ̄|○


そこでです。


まだまだ無い知恵をフリフリシェイク。


Cドライブにメモリーがないからダメなんよね?


・・・・・・





         ( ̄ー ̄)ニヤリッ






Dドライブに入れちゃえ?ヽ(´ー`)ノ


・・・・・・・・・



んなもんで動くんかっ!ヽ(`Д´)ノ



んなもん知るかぃ!ヽ(`Д´)ノ



やってみな分からんやろっ!ヽ(`Д´)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・














やってみました。


(´ー`)


保存先をDドライブに変えて、


インストールボタンをポチッ。










( ̄○ ̄;)





普通にインストールが始まったヽ(´ー`)ノ



PCがガリガリいう音を聞きながら、


トーストをガジガジ。


な、なげぇ。。。


トーストを食べ終わったので、ヨーグルトをパクパク。


ガリガリガリガリ。。。


  !


終わったヽ(´ー`)ノ


すると!


巨へのショートカットアイコンがちゃんといるぅぅぅ


(*´∀`*)


恐々と、クリック!


おぉ?!


巨のトップページが!


メイン垢でインしてみる。


ログイン、ゲームスタート!


す、すると!


見慣れた画面がぁぁぁぁ!!!

























パッチ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



_| ̄|○



そっからが長い長い(;´Д`)w


じーっと眺めててもしょうがないので、


顔洗って着替える。


まだだ・・・


・・・・・・・・・・


定時になった・・・


_| ̄|○


眺めてるわけにいかんので。。。


放置して仕事に来ました(´ー`)y─┛~~







仕事に来て、母に言われてから思い出したことが。


今夜、クライアントさんから


ライブに招待していただいてるのを、


素で忘れてた_| ̄|○


あとで化粧&着替えに部屋へ戻った時に見てみようb


気が向いたら報告します。


(´ー`)




                                アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ねみぃ( ̄ー~~\) | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 覚えられない女。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
