スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
覚えられない女。
2008-06-20 Fri 03:10
 
 
ここ1ヵ月以上前からなのだけど、


PCのメモリーが。。。





0%





になってました。


_| ̄|○


そして、何度かは、






空き容量 10MB





とかまでいっちゃいました。


_| ̄|○




PC知識のないわたくし。


それでも、無い脳みそをフリフリシェイクして、


頑張ってみました。


使ってないソフトを消しまくり、


使うソフトまで消しまくりました。


間違えたとはいえ。。。


メーラーまで消しちゃいました。


_| ̄|○


そこまでやったのに、


ってか、そこまでやっちゃったのにですよ。


毎日PC立ち上げる度に、


メモリー不足のエラー表示。。。


やってられるかぁヽ(`Д´)ノ


とはいっても、PC使えないと困ります。


(´-ω-`)


毎日毎日、メモリー不足を解消して、


ウィルスソフトのデータを更新しようとしたけれど、


メモリー不足でインストールできず。


_| ̄|○


そこで!


とうとうやっちゃいました!

















巨のアンインストール




(´ー`)y─┛~~


今まで、これだけは避けてたんだけど。。。


私のPCで一番メモリーを食い散らかしてるのが巨。


これをやんないと。。。


もうお手上げ!


そこまできちゃいました。


(´-ω-`)


巨のデータとか消えへんやろか?


と、不安いっぱいだったけど。


ま、そん時はそん時や。


アンスコすること数十秒。


な、なんと!





空きメモリー 1.35GBもあるぅヽ(´∀`*)ノ



久々に見るGB。


メモリーちゃん、おかえり?・゜・(PД`q。)・゜・


感傷に浸りつつ、ウィルスソフトの更新をば。


毎日エラーで終わってたのに、


なんなく終了ーヽ(´ー`)ノ


そして今。


ドキドキです。


巨を再インストールしないといけません。


しかーし!


ウィルスソフトの更新すら出来なかった状態でした。






巨は無事にインストール出来るのか?





ドキドキ。


もうAM3時過ぎちゃってます。


インストール指示して、寝ようと思います。















朝の目覚めやいかに!





乞うご期待(・∀・)b




                                    アーメン
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<覚えられない女2。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | わぁーい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
