-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急速報!
2006-06-03 Sat 04:36
明日お出掛けなのに、もうこんな時間・・・

AM4:30・・・_| ̄|○
 
 
 
号外!号外!
 
本日、ワタクシ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振られちゃいましたぁ?(;´Д`)w
 

 
 
 
ウワーン。・゚・(つД`)・゚・。
 
 
 
 
 
ってことで、しばらくは・・・荒れる模様
 
かみつくぞ!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
気を付けてネー( ̄ー ̄) ニヤリッ!
 
 
  
 
 
from 傷心kaede
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:7 | top↑
<<ちかれたぁ?(;´Д`)w | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | とうとう・・・>>
この記事のコメント
ヽ(´Д`)人(´Д`)ノ仲間
2006-06-03 Sat 04:53 | URL | erumesu #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ふられたことにすら気づいてない俺・・・
        いきなりメルアド変えられてたこともw   あぅ
2006-06-03 Sat 06:57 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
_| ̄|○
> erumesuタン
あんたって子は・・・こういう話題になるとコメントするのか!w
仲間ヽ(´Д`)人(´Д`)ノ仲間

> まもサン
さすが、まもサン!
気付かないふりして、彼女を思いやるなんて・・・役者ですなぁ♪
(素で気付いてなかったのかも。。。w)
2006-06-03 Sat 09:14 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
今まで生きてきて浮いた話が一度もないのですが?w
というか友達どまりってやつです。
まあ一度うまい汁すったわけじゃないんで耐えることも我慢することも
必要ないですけどねw
2006-06-03 Sat 15:51 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
> 靖大サン
浮いた話なんてなくていいじゃん!キニスルナw
ま、私も友達どまりの女ですから・・・w
「おまえは俺なしでも生きていける…ってか、一人で生きていけるだろ」
的な女ですから…女を見る目がない男は相手にせん!w
守ってあげたくなる女は「したたか」なのを
見抜ける男になるんだぞ(・∀・)b
2006-06-03 Sat 20:10 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なるほど・・・


ネタを振られたか


というのは冗談で、ゆっくり傷を癒せや。
ヒアリングサウンドでも聞けばくつろげるぜ(・∀・)b
2006-06-03 Sat 23:19 | URL | 戦蛇 #ELAwpZJA[ 内容変更] | top↑
サンクス
> 戦蛇サン
もうスッカリ元気ですよ(・∀・)b
女の立ち直りは早いのですよヽ(´ー`)ノ
その点、男はダメね・・・ウジウジひきずっちゃう
女は強し!母は強し!やすし・きよし!
2006-06-03 Sat 23:31 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
