-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わぁーい。
2008-06-19 Thu 18:20
 
 
今朝、昨日注文したCDが届いた。

 
Amazonサン、スピード違反ですよ。
 
 
早すぎてビックリです。
 
 
でも、るんるん。


数枚買ったんですよ。


その中に、10日ほど前かしら、天の団チャで盛り上がったアルバム。


買いましたー。


わぁーい♪


って、まだ聴いてないねんけど。


ベスト盤ってええよなー。


聴いた時代に戻っちゃう。


明日気分が乗れば聴いてみまふ。


そして、今聴いてるアルバムは・・・


ま、みくちぃで確認しておくれやす。


あー、めったに見ない離のお方。


奇跡的に見たら、メッセ集合ー。


あ、聴くならですが。


夜は忙しいから、昼間限定やでb


蜂。


シンプルいずベスト。


そして、ベスト盤。


シャレじゃないですから・・・






うし。帰ろっと。



                                  アーメン
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<覚えられない女。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | なめんなよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
