-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なめんなよ!
2008-06-19 Thu 02:51
 
 
ふと目に入ったモノ。


ちっ


私へのあてつけか?


な、なんやねん!

















ブライダルの箱 って! 




んなもん買っても幸せなんかこねーYO!



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン



巨にまでバカにされるとは。。。(ぇ









頑張って一人で生きていくもん(´Д⊂グスン




                                     アーメン
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
<<わぁーい。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 素敵なパパ。>>
この記事のコメント
こねーYO!(便乗
どもノノ
ひょんなことからブログ発見しますたb

大丈夫、一人じゃないお。
なんたって、この俺がいるじゃないか!

・・はいごめんなさいもう言いませんorz
2008-06-20 Fri 01:30 | URL | 神無 #-[ 内容変更] | top↑
わっ!
見つかっちゃった(*/ω\*)
まぁ、見つける場所は限られてるからw

なんとも心強いお言葉ありがとう(*´‐`*)
って、冗談かぃ_| ̄|○

あ!ちゃんと勉強するんだぞぅヽ(´∀`*)ノ
コメントありがとね♪
2008-06-20 Fri 02:43 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
