-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事と巨とビーズ
2008-06-17 Tue 19:41
 
 
腹いてぇっす。


やっと決心できたんで病院行ってきやす。


今月のストレスは尋常じゃなかったからなぁ。。。


考えたら、内科すら10年以上行ってないぞ。


やだなー


こわいなー


この歳で。。。情けない(´-ω-`)


自戒しつつ生きていきますです。




ま、仕事が忙しいのもちょこっと救いになってるかな。


あと、巨。


団の合併編成でとまどいつつも、


今では、みんなワイワイまったりとできております。


今の私には心の支えになってるね。


一人じゃないって思えるのは心強し。


あと、秋に結婚するイトコ。


6歳も年下のくせに。。。


順番待ちきれないらしく、先にいっちゃいます。


むぅぅ。


そのイトコのお嫁さんとお盆に会えることになってるので、


ちょこっとプレゼントを考えておりまする。


サプライズプレゼント。


(´ー`)


唯一の趣味がビーズでして、


結婚式に使えそうな物を作ってあげたい。


ま、式の1ヶ月前なんて、


ドレスやら小物はもちろん決まってるだろうけどね。。。


二次会にでも使えそうな物にしようかな。


ウェディング小物は初なので、ちょっぴり楽しみ。


自分のために作れる日が来そうもないから。。。


力入れて作ってみまっしゅ。


(´ー`)


うまく出来たら画像うpするとかしないとか。


さぁーて、忙しくなるぞぅ。


あ、材料仕入れなきゃ。


金かかるけどお祝いだし。


うし、頑張ろっと。


(´ー`)





  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<痛い(´-ω-`) | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | Confession>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
