スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かんすと。
2008-06-16 Mon 17:35
 
 
癒し系アイドル的存在のE様。


とうとうヤニがカンスト目前だそうです。


ヤニ200レベって。。。


どんなんやねん!


私には想像もつかない強さなのでしょう。。。


ウチの「ヤニ仙人」


昨日やっとこさ125だったかな。。。


100越えてからが長い。。。


でも、E様いわく、


195からは、195にするまでと同じぐらいかかる。


のだそうです。


ヤニをカンストする!


という目標すら掲げたくないかも(´-ω-`)


どうやら、この土日はかなり頑張ってたようなので、


そろそろでしょうな。。。


カンストしたら、もう戦闘しないー


と、冗談のような本気のような。。。


寂しいったらありゃしない(´-ω-`)


まぁ、楽しみにせず見守りたいと思いまふ。


わたしは相変わらずダラダラやろっと。


まだまだやることいぱーいだからね。


飽きないようにダラダラ。


これでいきまっしょい。


ウヒヒ







  
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<イベマニア。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | さようなら。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
