スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さようなら。
2008-06-16 Mon 17:05
 
 
今日は朝から気分が優れません。


気持ちわりぃ。。。


ま、いつも独り言なんですが。


その中でも、誰かに伝えたいことってあったりして。


特定の誰ってわけじゃないんだけど。。。


私なりに結構SOS出してたりしたんですが、


とうとう。


打ち上げたSOSミサイルを撃ち砕かれちゃいました。


あっはっは。


一人で強く生きる?なんて数日前に書いたけど、


はっきり言うと、無理っす。


はっきり言わなくて、無理っす。


なので、消しちゃいました。


はやっ


頼りたくないーとか言いながらも、


頼りたいよね、やっぱ。


諦めた。


一人で頑張ろうと思ったけど。


頑張る意味すらみえなくなったから。


けっこうタイムリミットだったのでちょうどよかった。


うん。


そう思おう。


罪悪感いっぱいだけど。


ごめんね。


自信ないので。


ごめんね。





6/16

かえで。




 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | top↑
| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
