-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の教訓。
2008-06-10 Tue 02:44
 
 
今日も帰ったらAM2時前でした(´-ω-`)

仕事終わって帰ろうと、コンビニの駐車場の前を通って、

曲がればマンションの玄関ってとこまで来た瞬間、

男性が角からぴょこっとでてきた。

恐かった(´-ω-`)

知り合いを待ってたのか、無差別に待ってたのかは謎だけど。

深夜にマンションの植え込みに隠れてるのは明らかに不審者。

オートロック開けてる間に何かされるのもむかつくし、

こりゃーマンションに入らないようにしなきゃと判断。

とっさに、Uターンしてみた。

独り言と思えない独り言で、「あ、パン買って帰らなきゃ」と言いながら

コンビニへと引き返す。

うん、我ながら冷静に判断でけた(`・ω・´)b

店に入れば普通に買い物してたのが不思議。

レジでお金払ってる時、また恐さが蘇ってきた。

まだいたらどうしよー。

店員さんについてきてもらおうかなー。

色々考えたけど、とりあえずマンションの玄関までは行こうと思った。

コンビニの駐車場を横切って、植え込みを曲がる時が恐かった。

また出てきたら、ドリンクを買ったコンビニ袋を振り回してやろう!

と、勇み足で玄関までトコトコ。

バッグから鍵を出しながら、人の気配をうかがう。

よし、いないっぽい。

急いで鍵あけてマンションの中へ。

ドアが閉まるまで、後ろを振り返りながら廊下を急ぐ。

ふぅ?閉まった?ヽ(´ー`)ノ

深夜なのでヒールの音が響かないように気をつけて階段を上がる。

部屋の鍵を開けて入り、中からロックした瞬間、

恐さが蘇ってきた。

落ち着かなきゃーと、朝とりこんだ洗濯物をたたんで、洗い物を済ませ、

シャワーは目覚ましに朝入ることにして、洗面所に行ってはみがき。

歯ブラシを取ろうとした瞬間!

激痛が!

横に置いてあるサボテンのトゲがささった_| ̄|○

むー!叩いてやるぅ!

と思ったけど、さらにトゲがささることに気付いた。

シブシブとサボテンをにらみながら歯磨き。

顔洗って、今PCの前に。

まだ震えが止まんない。

疲れはMAX!ピーク!ぷぎゃー!な状態。

すぐにでも寝たいのさ。

でも、さっきの出来事でまだ興奮が治まらない脳みそちゃん。

こうやってブログに書いて治まらせようって作戦。

うん、ちょっと落ち着いた感じがする。

よし、寝よう。

今日は巨お休みしまーす。



そこで、今日の教訓。


気をつけよう 暗い夜道と サボテンちゃん




では、おやすみなさい。





  
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | top↑
<<小さな命。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | へろへろ>>
この記事のコメント
大丈夫
ぴょこっとでてきた男性もびっくりしてたはずですw
2008-06-12 Thu 06:10 | URL | No Name #-[ 内容変更] | top↑
なんでノーネームなんじゃ・・・(;´Д`)
2008-06-12 Thu 06:11 | URL | 離 #-[ 内容変更] | top↑
むぅ。。。
うっさいうっさいwww
ぷぎゃーヽ(`Д´)ノ

アメブロじゃないから、勝手に名前入りませんよーw
2008-06-12 Thu 11:54 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
