スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突然。
2008-06-03 Tue 00:23
 
今、なぜか。。。


アルプスの少女ハイジ


が観たくなった


なぜだかは謎


幼い頃に観たのは再放送だった気がする


よく再放送されるアニメだよね


そして、何年前だったか。。。


ふと新聞のテレビ欄を見ると


テレビ大阪だったかな。。。


朝7時半から再放送やってるじゃないですか!


普段、お寝坊なわたくしが


ハイジのために早起きしましたさ


途中から気付いたんだけど


「ビデオ入れれば?」


いや、いかん


早起きしてハイジと同じ草原の空気を吸うのだ!


と、一人で勝手に意地張って早起き


普段8時過ぎまでガーガー寝てる娘が


ハイジ観てすすり泣いてるわけですよ


両親がマンガのようにドアから顔を上下に並べて


覗いて見てるのですよ


そんなことも気にせず


おろろ?んと毎朝泣きながら観ておりますた


懐かしい若き日


(´ー`)y─┛~~


クララが立った????????


おばぁさんに白いパンを食べさせてあげたい?????


絵がセリフが脳裏に焼き付いております


今の子供たちにも観せてあげたいアニメNo.1です


あー


めっちゃ観たくなってきたー


(´ー`)



 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<すくすくと成長♪ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 大変です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
