-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変です。
2008-06-01 Sun 17:20
昨日は体調悪くて、夜早めに寝ました(´-ω-`)


そして目覚めたら。。。


半日寝てました_| ̄|○


腰痛いYO!


そして、只今夕方の5時


大変です


大変なんですっ!
























お昼ごはん食べるの忘れてまちた┐(´ー`)┌


ガソリン入れなきゃいかんしー


って、今日から値上がりだから昨日入れようと思ってたのにぃ


こりゃまた忘れてた┐(´ー`)┌


久々にマクドナルド?


と思ったら、せっかく折込に入ってたチケットを姪っ子に破られたし┐(´ー`)┌


踏んだり蹴ったりだじぇ┐(´ー`)┌


おし、ガソリン入れついでにマクド♪


あ、関西人はマクドです!w


マックシェイクバニラが飲みたいが寒そうだ┐(´ー`)┌


そうそう、お腹の子と二人分食べなきゃね?♪


って、昨日のブログ見て心配メールしてきたアナタたち!


アナタ達の子じゃないから安心しなさーい(違


ってか、実話なら冗談になりませんから_| ̄|○


この歳でデキ婚なんて恥ずかしい_| ̄|○


ってかてか、相手いねぇし_| ̄|○


こっそり産んで、目指せ!シングルキャリアマザーヽ(・∀・)ノ


あぁ。。。子供ほすぃ(´-ω-`)


その前に!マクド!


行ってきやぁーす


ε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘



ギュルギュル
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<突然。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ショートコント「できちゃった。。。?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
