-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショートコント「できちゃった。。。?」
2008-05-31 Sat 14:53
 
「あ、あのね。。。」


「ん?どうした?」


「もしかすると。。。」


「なぁーんだよ、どうしたんだよぅ?」


「できちゃったかも。。。」


「何ができたんだ?イボ痔でもできたか?(・∀・)」





ヽ( ・∀・)ノ ┌┛?)`Д´)ノ




「ご、ごめんって!で、なにができたんだよ?イテテテ」


「うん。。。アレがね、先月からないの。。。」


「・・・・・?アレって?」


「アレはアレよ。。。毎月くるアレ」


「・・・・・!!!!! も、もしかしてー!」


「うん。。。たぶん。。。」


「おぉぉぉぉぉぉぉ!☆#&%$!!!」


「来週にでも病院行ってみる。。。」


「そ、そっか!うんうん、病院行ってちゃんとみてもらえ!
  うーん。。。男かな、女かな?名前は何にしようか?」


「えー、まだはっきりしてないのにわかんないよぅ。
  って。。。もしできてたら産んでもいいの?(´・ω・`)」


「当たり前だろっ!(*・ε・*) 」


「そ、そかぁ。。。嬉しいよぅ(´;ω;`)ウゥッ」


「よし、役所行って婚姻届けもらってこなきゃ、忙しくなるぞっ」


「えー、できたかどうかまだ分かんないのにぃー」


「んなもん知るかっヽ(`Д´)ノ

  結婚なんてタイミングだよっヽ(`Д´)ノ

  結婚したくないのかっヽ(`Д´)ノ」


「したーい!するー!」


「そだろ?(・∀・)
  よし、そうと決まったら、とーちゃんとかーちゃんに挨拶だ。
  とーちゃんに殴られそうだな。。。(;´Д`)」


「いぁいぁ。。。とーちゃん3年前に死んでるじゃん('A`)」


「ぁ。。。そうだったな(;´Д`)
  助かった。。。(´-ω-`)ほっ」


「んにょー!」


「な、なんだー???」


「今日、とーちゃん58歳の誕生日だ(´ー`)」


「おぉー!今日はなんだかめでたい日だなぁ(´ー`)」










ベタなショートコントで始めちゃいましたが。。。

そんなこんなで、今日はとーちゃんの誕生日でございます(´ー`)

55でストップしちゃってるもんだから、

今年母が追い越しちゃったじぇぃ

「お父さん、ごめんやでぇ?。追い越してもうたわぁー」と、

自分の誕生日に母がとーちゃんの仏壇に向かって言っておりました('A`)

毎年、誕生日と父の日を兼ねて、欲しい物を買ってあげてたんだけど、

亡くなってからは花を贈ってます

買いに行く時間がないので、ネットで注文して届けてもらいますた

今年はカサブランカ

蕾の状態でお届けしますと注意書きがあったので、2日前に到着

・・・・・・・・・・

一つも花が咲いてないっ!Σ(゚ω゚ノ)ノ

一週間前に届けてもらわないといかんかったな。。。('A`)

ま。。。

このままだと、父の日まで持ちそう?と、

ちょっぴり期待しております(´ー`)




母の日や父の日って、花高いんだよね。。。(´-ω-`)ブツブツ


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<大変です。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | なんぢぁこりゃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
