スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっぴり晴れた。
2008-05-25 Sun 01:56
日付では昨日、大江戸飛燕再編イベントがありました。

仕事がてんやわんやでしたが、一応イン。

時間前に集合地で待機して、一応お仕事(ぁ

イベ内容は、ビンゴ。

イベが終わるまで放置しようと思ったけど。。。

大商すらたんが読み上げる数字を確認しないといけない!

ってことで。。。

最後まで参加_| ̄|○

参加するからには賞品もらわないと!

ってことで、目をギラギラさせて自分のカードを見るw

んでもって、今日来れなかった人のカードもチェック。

これがまぁ、すげー大変!w

すらたんも言ってたけど、目がチカチカしてきました('A`)

チカチカしたお陰(?)か、3回もビンゴヽ(´∀`*)ノ

途中、欠席団員さんがビンゴになったので、

賞品選びは中断したけど。。。

虎目指輪6個セットをまずはゲット(`・ω・´)b

これで全員80指輪をつけれることに(*´‐`*)

ってか、まだ80レベいってない人が2人いるんですが_| ̄|○

あと2つの賞品は何がもらえるかな?♪

もらえれば、何でも嬉しいけど(*´∀`)




仕事でイライラしてたけど、ちょこっと気分が晴れました♪

準備から進行までしてくれたすらたん、お疲れ様でした(*´‐`*)

たくさん参加してくださった夢の皆様、ありがとうございました♪

今回、準備や賞品、当日の進行の都合上、人数が多すぎると

手が回らなくなりご迷惑をおかけすることを防ぐ為に

夢さんだけのご招待となりました。

お声かけ出来なかった商団様へ、楓チンが勝手にここで

お詫び申し上げますm(_ _)m

どうか、事情を察していただき、今後ともよろしくお願いいたします。





さーて、今日はイベでさぼった分もお仕事せねば。。。

がんばりまーしゅ

(´ー`)


 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<ぐぁぁぁぁぁー | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | からまわり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
