スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうちょっと。
2008-05-24 Sat 00:53





仕事中、ちょいと休憩がてら庭に出てみました。

すると、ちらほらと紫陽花が開花♪

植物ってすごいよね。

自分が咲く季節を風と温度で感じるのか、毎年同じように咲くのだもの。

それに比べて人間は、どんどん堕落してる気がする。

電気のない時代は、日没に眠り、朝日が昇れば起きる生活だったそうな。

物が溢れ、便利になればなるほどダメになっていくような。。。

自然界のすごさをちょっぴり感じた一日でした。



来月には大きなボンボリのように咲くでしょうから、

また画像うpしたいと思ってます。

あ。。。覚えてたらね(ぇ



私のストレス解消法の一つに、お花を見る。

これが結構癒されるんだよねぇ。

休みがとれたらのんびり植物園でも行きたいなぁ。

今は時間がとれないので、定時で店を閉めてから

猫の餌を買いに週に一回行くホームセンターで見ております。

タダで見れるよ、いいよ、いいよー♪

(´ー`)

そして、必ず欲しくなる。。。

サボテン。。。

先月、買っちゃった?(*´-`*)

今度は腐らせないように、水遣りを我慢我慢。。。(´-ω-`)

しっかりと育て方も聞いてきました。

気が向いたら画像うpしまーす。

(´ー`)




KC390061.jpg

開きかけの蕾たち。


 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<からまわり。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | むぅ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
