スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとこさ。。。
2008-05-19 Mon 22:20
ウチの新入り「風水ちゃん」を武将にしました。

おこぼれだけで、64レベまであげました。

ん?

なんで、64レベ?

私も思いました(ぇ

武将に転業可能なレベル、50。

無駄に上げすぎですよね。

はい、気付いた時には62でした_| ̄|○

ヤニ上げに力入れすぎ、風水ちゃんのこと忘れてましたwww

_| ̄|○ バカス


で、バカついでに、64まで。

せっかくなので、倉庫サブに持たせてあった

「高級夜叉の仏珠」をプレゼントしたかったのですw

無駄な時間を費やしてしまった。。。

ってことでー!



これからも、おこぼれでレベ上げすんぞぉ?ヽ(´ー`)ノ

昨日、ちょこっと試したんですが。

「暗黒火炎嵐」

青い炎みたいなものが、ポワンポワン?と出てきました!

でも、あんま威力ないんよ。

なんで???

力量上げたらええ感じになるもんなん???

「地震」

これも、いまいち威力感じない。。。

やっぱ、ひたすらレベ上げて力量つけないといかんのやろか?



うーん。。。



二次になるのはいつのことやろ。。。_| ̄|○


 


さーて。

仕事せな_| ̄|○

がんばりま?ふ(´・ω:;.:...


 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<ちょっと笑ってもた | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 切ってもうた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
