-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷぎゃー
2008-05-16 Fri 23:11
仕事が終わりません_| ̄|○


只今、残業中。。。


そして、一服(´ー`)y─┛~~


いやぁー


露店って便利よね


仕事してても、勝手に稼いでくれるぅぅぅヽ(・∀・)ノ






あぁ。。。。


来週も地獄の日々になりそうです_| ̄|○


大江戸の再編イベもあるのに。。。


参加できるのだろうか。。。


誘ってあげたい人もいるけど、団員が参加できないとダメ


うーん。。。


すまん、当日のその時間まで状況が読めないぃぃぃぃ


あひゃひゃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






















ちと壊れたかも_| ̄|○






ぶひっ
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
<<切ってもうた。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ダーリン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
