-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダーリン。
2008-05-16 Fri 17:16
昨夜、先日の障害補填500GASHを使ってみました。
 
初めての射的に挑戦ヽ(´ー`)ノ
 
300GASH射的で「台湾帰化」
 
  おぉ!ええやないのwww
 
100GASH射的1回目「3周年草薙」
 
  ん?ええのか?わからんw
 
100GASH射的2回目「晴着(2個)」
 
  どんなんかワカランw
 
ってことで、インして確認してみると?
 
草薙&晴着は時限物…
 
売っても安そうだ(;´Д`)
 
ってことで!
 
愛用の長掛けより補正のいい晴着を着用!!!
 
アウタ狩り直前にねっ!w
 
お蔭で、飛ぶ回数も減って…
 
種2個でた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
ま、小遣い稼ぎになりますなぁ♪
 
 
 
 
 
さてさて、昨夜久々に「巨のダーリン」某Eサンがイン(*´∀`)
 
ま、誰なのかは元PEACEの人しか分からないでしょうがw
 
「嫁」「旦那」で通用してました;;
 
(注)ご本人はきっぱりさっぱり拒否してますがw
   楓チンの一番の理解者ですb
 
ヤニをカンストさせようと必死に狩りすぎた結果、
 
198lv.まできて、飽きちゃったという廃人w
 
そのうちウズウズしたら戻ってくるでしょう( ´艸`)ムププ
 
そのダーリンと密や団チャで話してて、
 
「会いたいねー」「みんなで遊びたいねー」ってことに。
 
あまりに遠距離なので、なかなか会えないんだけど。
 
でも、そこには私が前から行きたい動物園が!
 
甥っ子連れて行きたいなーと思ってます。
 
しかし。。。
 
団チャで彼が放った一言が。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「夜景見にいこか」
 
 
 
 
!!!!!
 
 
行く行くwww
 
(*´д`*)ハァハァ
 
すぐにでも飛んで行きそうな勢いでしたw
 
 
 
 
 
ってことでー!
 
節約生活して、お金貯めます!w
 
動物園&夜景見に行くどぉぉぉぉぉぉヽ(´ー`)ノ
 
今年は無理かもだけど。。。(;´Д`)
 
 
 
 
今年の始めに、みくしぃで宣言したんですよ
 
第一条件 「年内に10キロ痩せる」
 
第二条件 「彼氏がでける」
 
これをクリアしたら、楓チン主催で大阪オフ会すんぞっ!ってねw
 
ま、今のところ…
 
どっちもクリアできてませんが_| ̄|○
 
クリア出来そうな気配すらありませんが_| ̄|○
 
なので、みんな諦めてるどころか、忘れてるご様子_| ̄|○
 
 
 
 
 
むぅぅぅ。。。
 
ダイエット&貯金がんばりますwww
 
 
(´ー`)
 
 
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<ぷぎゃー | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 住めば都。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
