-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
住めば都。
2008-05-14 Wed 23:10
昨日は実家にお泊りした楓チンです、こんばんにゃ。

数日前から、季節が逆戻りしたせいで風邪っぽかったのですが、

昨日はちょいとダウン気味。

実家で夕飯食べてから、少し横になろうと思ったら

爆睡しちゃってました。あはは?

23時過ぎてから目が覚めたけど、

すっげー雨とすっげー雷にびびってしまいました

んで、帰宅を断念して風呂入って実家でお泊りしました

今しがた、楓's roomに帰ってきたら、

やっぱり落ち着く

今の私の居場所はココなんだなーと実感

GWに衣替えの準備のため、

冬物の服を洗濯機何回も回して綺麗にしたものの、

夏物をクローゼットから出さないと直す所がない・・・

ってなわけで、冬物があちこち山積みに。

まだ数日は寒そうなので、直さなくて良かったと思ったり。

今月末には衣替えできるかなー?



うん。

やっぱり自分の部屋が一番落ち着くじぇぃ(´ー`)y─┛~~



そして。

ここ数日、台風に見舞われた楓チンの心の中。

愛しのダーリンから、しっかりKOしてもらったので、

諦めることにします。



んでもって、

愛し続けます。



愛されることは、きっぱり諦める。

でも、愛してる気持ちは変わらない。

彼に伝えることはしないけれども。

これなら迷惑じゃないべ?

誰にも迷惑かけないべ?

もし、このブログ読んで不愉快に思う人がいたら、

読んでもらわなくていいのでスルーしちゃってくだせぇ。

これで良くね?




うし。

ってこと、けってー。



てな感じでよろしこ。



よーし。

台風も去ったし、元の楓チンでいくじぇぃぃぃぃ



(´ー`)

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ダーリン。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | たいふ?ん上陸>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
