-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぅぅぅ。。。
2008-05-08 Thu 12:01
昨日の夕方から偏頭痛で頭が重い楓チンです、おはようさん



さてさて、書こうと思ったことがあったのですが、

急遽カウンターイベで足止めくらったので。。。

やっとこさ書こうと思いまっする



仕事がやっと落ち着き、2週間ほど前でしょうか。

家なき子の楓チン、やっと家あり子に昇進ヽ(´ー`)ノ

ま、行くと決めてました「大江戸飛燕」にドッシリと腰を据えましたヽ(´ー`)ノ

でも。。。

こう見えて、めっさ人見知りなんです_| ̄|○

PEACEというか、元大江戸から繋がってる方が数名いるので

なんとか頑張っております

まぁ、「今でも充分うるさい」と思われてそうですがw

そんな楓チン、最近はけっこう戦闘してたりしますb

「団チャ専用キャラ」と言われるわたくし。。。

戦闘してると、団チャも見ずに黙々とやっちゃいます

するとー!

空気を察した仲間が団チャで呼ぶんです

戦闘せずに団チャ入れってw

ってか、みんなのスカウタ抜くのに必死なのを分かってるので、

みんな必死に団チャに引き込もうとwww

そんなこんなで。。。

イン時間の3分の1は団チャしてる気がします_| ̄|○

でも、なんとかヤニが110歳になりました♪

そのおこぼれでしか上がらない風水・・・やっと54歳;;

帰化への道のりは遠そうです。。。(´-ω-`)

ま、地道にがんばりまっしゅヽ(´ー`)ノ




では、大江戸飛燕入団記念SS♪

ooedo


ついでに。。。団員募集ヽ(´ー`)ノ

リンクに大江戸飛燕のHPあるのでご覧下さいませ。

規約を理解の上、入団希望掲示板に書き込んでくださいね。

まってまーす(*´-`*)

  
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<へるぷみぃぃぃぃぃ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 追記アリの【訂正版】 ひっさしぶりにぃ?♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
