-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追記アリの【訂正版】 ひっさしぶりにぃ?♪
2008-05-06 Tue 13:39
たった今、気づきました

カウンターが2万まで100切ってまぁーす

ってことでーーーーーーーーーーーーー!

久々にーーーーーーーーーーーーーー!!!



千年石押し付けイベ!!! 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






だと。。。

誰も自己申告してくんないので。。。;;









考えました!!!!


千年石より少し高価!

な賞品ってことでーーーーー!

楓チンなりに精一杯な賞品!w
  ( ̄∇ ̄*)










    無  影  風


         または、


    タングンの鏡


         または、


    百鬼夜行【パンダ】 


         または、
 

    ペット【アザラシ】   楓チンとおそろいよ?w


反則技の選択肢式賞品w





うーん。。。ダメ?w

すんません。。。これで精一杯デスwww

まー、ムエイは団員サンに格安で譲ってもらったんですけどね_| ̄|○

自分の為にすら買わないものwww

あ、ゴンサンあんがと?♪w





まー、そんなこんなで?!


【カウンター20000踏んじゃったイベ】


★ルール★


1) 20000ちょうどを踏んで、自己申告いただいた方

2) 巨商伝・恵比寿鯖のプレイヤーに限らせていただきます

3) コメントにて、商団名・キャラ名を明記ください(管理人のみ閲覧投稿でもおk)

4) 伝書にて、受け渡し日時等をご連絡させていただきます
    (夜10時以降になると思われますがご了承くださいね;;

5) 嫌がらずに賞品を受け取ってくださる方 ←これが一番重要だったりw


★追加イベ★

1) 20000を超えてるけど、誰も申請がない場合(通りすがりの方を考慮w)、
   最初に申請いただいた方に上記のチャンスを譲渡!
   ルールは、上記と同じでよろちく。

2) 上記を逃したアナタにもチャーンス!!!
   コメントにて、後ろ3名様まで「ご愛読感謝賞品」を差し上げます!w
   賞品は・・・「天下壮士」でご勘弁を?w





どうか奮ってご参加くださいまし?ヽ(´∀`*)ノ




誰も申請してくれなかったら。。。

めっさ寂しいのぅ。。。_| ̄|○


 
*5/7 PM11:40現在【追記】
 
20000カウントを踏んでくださった方から申請ありましたヽ(´ー`)ノ

*5/8 AM0:33現在【追記】
 
「天下壮士」 1人目  ダンチャンヽ(´∀`*)ノ


残るは2名様へ「ご愛読感謝賞品」として「天下壮士」をプレゼント(σ・∀・)σ
どうかご参加くださいませー
もちろん、使わないなら売ってもらって結構ですw

よろちくぅーヽ(´∀`*)ノ

 
別窓 | 楓と遊んで! | コメント:8 | top↑
<<はぅぅぅ。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 夢。。。>>
この記事のコメント
20000ふんでやるぞーヽ(・∀・)ノ
2008-05-07 Wed 03:34 | URL | 藤宮ダンテス #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あぃさー

頑張ってねぇ~ヽ(・∀・)ノ

ぁ。。。ズルはダメよ?w
2008-05-07 Wed 11:36 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-07 Wed 19:12 | | #[ 内容変更] | top↑
お名前は伏せておられますので控えさせていただきますが、
20000踏んじゃってありがとうございます(*´‐`*)

明日にでも伝書入れさせていただきますので、
ご希望の賞品をお選びくださいませ(・∀・)b

いらないとか言わないでくださいね?w
よろしくでーすヽ(´ー`)ノ
2008-05-07 Wed 23:37 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
20017ヽ(´Д`)ノ

残念(´・ω・`)
2008-05-08 Thu 00:06 | URL | 藤宮ダンテス #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
残念だったねぇ(´・ω・`)
みんな素通りしちゃって、なかなか申請してくれない。。。w

ってことで、ダンチャンに残念賞「天下壮士」をプレゼント♪w
2008-05-08 Thu 00:30 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
比較データ

画像入りでデータの比較とランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
2008-05-26 Mon 02:29 | URL | rolo #-[ 内容変更] | top↑
それはそれはご苦労さまですv-81
2008-05-26 Mon 21:44 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
