-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢。。。
2008-05-05 Mon 20:43
只今、PM8時過ぎ。

コーヒー飲みながら、ぬぼーっとしてまふ(´-ω-`)

そして、ふと夢をいだいた楓チン。

愛しい人が、コーヒーのマグ持って、ベッドサイドで。。。

「朝だよ?起きろ☆」なーんて言ってくれたらなぁ。。。

そうしたら。。。





















せっかくのGWに半日も寝なくてすむのに!

_| ̄|○

私のGWを返せーヽ(`Д´)ノ (ぇ


(AM4時半頃からPM5時まで寝ました。。。w)



あぁ。。。

あふぉ極まれり_| ̄|○





やっぱー、楓チンみたいな寂しがりサンは一人暮らししちゃいかんね。。。

こうなったら!

お料理&お掃除大好きなイイ男、大募集!!!

いぁ、冗談です_| ̄|○

冗談言ってる自分がどんどん哀れに。。。_| ̄|○ ドヨヨーン



愛しのダーリンからは気持ちイイぐらいに音信不通です(´ー`)y─┛~~

やっぱ、諦めろってことなのね。。。(´-ω-`)ションボリ





さてさて。

前置き長すぎましたが、本題。


今朝方、やっとこさまもさんとイン時間が合いまして。。。


覇王帯ゲッツ(σ・∀・)σ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1月か2月ぐらいからお願いしてたんです。

施設が空いたら作ってもらえるってことで、必死に材料集めました(*´д`*)ハァハァ

もちろーん!

何一つ買ってません。自分で狩り集めましたさwww

しかーし!

集め終わってから、仕事が忙しくなったのと、

まもさんとのイン時間が合わなくて、なかなか材料とお金を渡せず_| ̄|○

まもさんが材料などを立て替えで作ってくださってて、

「完成したぞー。早く受け取らないと錆びるぞーw」

と、伝書をくださってて。。。

やっとこさ受け取れた次第ですw

値段もあり得ないってぐらい格安にしていただき、

感謝感謝。。。m(_ _)m

この場にて、改めてお礼申し上げます。。。m(_ _)m


ま、このブログ見る時間ないでしょうがwww


そんなこんなで、少しテンションうp!


地味にコソコソと頑張りまーす♪(ぇ



んぁっ

露店放置してたのを今思い出した。。。_| ̄|○


 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
<<追記アリの【訂正版】 ひっさしぶりにぃ?♪ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | やばす。。。>>
この記事のコメント
GWとはそういうものですヽ(´ー`)ノ




覇王帯?
ありがとーヽ(´ー`)ノ
|彡サッ
2008-05-06 Tue 04:55 | URL | 藤宮ダンテス #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
GWって、こういうもんかぁヽ(´ー`)ノ

って、ほんまかいな。。。ボソボソ


いぁいぁ、いくらダンチャンでも覇王はムリっぽw
鉄の帯なら100個でも買ってあげよう(・∀・)b
2008-05-06 Tue 10:51 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
