-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばす。。。
2008-05-04 Sun 00:32
日に日に愛しのダーリンへの想いが。。。


薄れるどころか、強まってきました_| ̄|○







ダーリン禁断症状MAXですヽ(・∀・)ノ




_| ̄|○ ドヨーン












誰かにぎゅーって抱きしめてほしい時ってないですか?


ダーリンは、楓チンをぎゅーして「癒される」って言ってました


男と女って逆なのかしらねぇ。。。


寂しい時は、誰でもいいってぐらいぎゅーしてほしいんだけど、


やっぱ、愛してる人にぎゅーしてもらいたいよね


もちろん、愛してる人=愛されてる人 が一番ですが(´-ω-`)シュン


むぅ。。。


なんで、愛してる人に愛されないで、


愛してない人に愛されちゃうのかしら。。。


私の最後の恋はいつやってくるんだろう。。。


ってか、やってくるんだろうか。。。_| ̄|○





あ?ぁ。。。


もうダーリンに忘れられただろうな。。。(´-ω-`)しょんぼり


 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<夢。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | くるま。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
