スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くるま。
2008-05-02 Fri 17:46
明日から4連休♪

ってことで、今日は駆け込み納品に走り回りました

車ん中、暑いよ!

台車の車輪が壊れそうに重い荷物をふ?ふ?運んで暑いよ!

額にうっすらと汗が。。。

暑いからよね?

労働したからよね?

更年期じゃないよね?w

ふと心配になった楓チンです、こんにちは。



さてさて。

そんな労働少女もとい労働姉さん。

信号待ちで、ふと前の車の後ろに書いてある社名が目に留まりました。



神○日野自動車株式会社


ほぅほぅ、自動車メーカーの営業車なのね。

ハッチバック(?)の縦に長い、見るからに営業車。

そして!

その次に目に留まったのが。。。

























トヨタのマーク






あれ?

○戸日野自動車の車が、なんでトヨタ???






謎です。。。(´-ω-`)



 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<やばす。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | め?で?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
