-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
め?で?
2008-05-01 Thu 12:37
ちょいと仕事で車にて出かけてきました

市役所の前を通ると、すごい車の数・・・

大きなパトカーまでいる!

なにごと?

運転中につき、ちら見しただけですが。。。

どうやら、市役所横の広場でメーデーの集会らしきものが。

今日はメーデーなのですねb

縁のない生活してるので、初めて知りました_| ̄|○






さてさて。

昨日、愛しのダーリンにお別れを。

いくら頑張っても片想い。

やっぱりつらいっす。

もちろん、今でもMAXに愛しちゃってますが。。。

未練たっぷりで、メールしようと携帯持ちそうになりますが。。。

しっかり諦めます。

またウジウジしちゃいそうなので、

ここで覚悟表明。





でもさー

忘れようとすればするほど、

頭の中は占領されるじゃない?

どうやったら忘れられんのかねぇ?

前にミクシーに書いたら、鯵サンが教えてくれたんだけど、

「新しい恋をして、上書きしちゃえ」って。

うーん。。。

世界一惚れちゃった人の思い出に上書き出来るほどの

イイ男がいるのかしら?(´・ω・`)

そんなイイ男がまだ残ってるのかしら?(´・ω・`)

いたら教えてください!(ぇ




ま、忘れる必要はないなぁと思ってます。

自分が最高に惚れた人だもの。

素敵な思い出に変わればいいなぁ。。。

ブログ書いてるのはナイショだから見られることはないけれど、

彼には幸せになってほしいなぁと心から思ってます。

ダーリンに幸あれ♪



私も、ダーリンが後悔するぐらいに女を磨きたいと思います(`・ω・´)b

まずはダイエット!

昨年12月に食中毒になってから、今で6キロ減

年内に、あと最低でも5キロは落としたいな。。。

無理せず焦らず、自分磨きしたいと思いますb





では、最後に。


























愛しのダーリンへ。

いっぱい愛させてくれてありがとう。


かえで





 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<くるま。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ぱぉーんヽ(´∀`*)ノ>>
この記事のコメント
『愛させてくれてありがとう』

痛いほどわかります・・・
2008-05-01 Thu 23:06 | URL | No Name #WwsFi/EQ[ 内容変更] | top↑
あらま。。。
悲しい恋を経験済みなのですねぇ(´・ω・`)

でも、人を好きになれるのは幸せなことですよね♪

で・・・お名前ないのですが、どなたかしら?w
2008-05-02 Fri 02:42 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
