スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽。
2008-04-25 Fri 17:06
昨日ももちろん残業してたわけでして。

0時を回る頃に終わろうと、帰る準備してたら。。。

元ダーからメールがきて、電話が繋がらないって。。。

おかしいなーと、電話すると繋がったヽ(・∀・)ノ

どうやら、数日前に私のブログを見たらしく。。。

「俺より好きな奴できたんやね・・・」と、

ちょっぴり落ち込んでました;;

そういう自分は彼女いるじゃーん!

と、訳の分からない慰めでまとめてみましたb (ぇ

今更ながら

「近くに住んでたら別れなかったのに・・・」と言い出す彼。

ま、遠距離だったのでしょうがないよねぃ。

そんなこんなで、なんだかんだ話し込んでしまいました。

気付いたら1時前。。。

大急ぎで帰った楓チンです、こんにちは。

ってか。。。

寝る前にブログ書いたのに。。。

書くの忘れてたw





さてさて本日、クライアント先に車で行き、

久々に太陽の光を浴びました。。。

どんだけもやし生活してたんだか。。。_| ̄|○

車にはちょこちょこ乗ってるんですよ

でも、閉店してからホームセンターやスーパーへ。。。

母の足でございます_| ̄|○



いやぁー

昼間に車に乗ると、ポカポカして気持ちいいね!

ヽ(´ー`)ノ



いやぁー

昼間に車に乗ると、車道をハトが歩いてて轢きそうになるね!

( ̄○ ̄;)



いやぁー

車の窓開けて走ってると、前の車のタバコの煙が入ってきてムカツクね!

(-_-#)



いやぁー

車の運転がヘタな人が、対向車線を。。。

中央線のない道路のド真ん中を走ってきて。。。

思わず。。。

手で、「しっ」とやっちゃうよね!

(´ー`)y─┛~~



いやぁー

1500cc以上ある乗用車が前をトロトロ走ってると。。。

車間距離2mまで詰めて煽っちゃうよね!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







さてさて。

皆さんは安全運転いたしましょうね♪(ぇ

そして!





























楓チンが運転する前も対向車線も走ると危険ですからねっ♪(・∀・)キャッキャッ



(´ー`)y─┛~~



 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<今日は? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | なんだかなぁ。。。>>
この記事のコメント
こんにちは
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

2008-04-25 Fri 18:11 | URL | cutyzizi #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
それはそれはありがとうございます(*^-^*)
2008-04-26 Sat 02:21 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
