-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかなぁ。。。
2008-04-25 Fri 02:57
今週は残業しなくていいと思ったのに。。。

どっぷり残業生活でございます_| ̄|○

しかーも!

土曜まで仕事になってしまいました_| ̄|○

あぁ。。。

疲れがとれないのは歳のせいじゃないはず!

本当に疲れてるのよ!

うん、そうよ。。。






言い訳って言うなっ(-_-#)





いやぁ。。。


歳はとりたくないのぅ。。。


ついこの前、成人式したはずなのになぁ。。。(ぇ


。・゚・(つД`)・゚・。うぁーん


10代の楓チンよ、カムバーック!(´;ω;`)


10代の体力よ、カムバーック!(´;ω;`)


10代のスタイルよ、カムバーック!(´;ω;`)


う。。。


どれも無理だな_| ̄|○





さて。


寝るっぽ。。。


おやすみ。。。(´・ω:;.:...



 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
<<太陽。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | うぅぅ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
